« デンマークの展覧会に行かれる方へのアドバイス | トップページ | この秋のヴィゴ出演作の映画祭参加予定 »

「あぁ、結婚生活」 "Married Life" 日本公開!

昨年のトロント映画祭で見て、とっても気に入った映画 ”Married Life”
ぜひ日本でも公開してほしいなぁ~と思っていたら、今年の秋に日本でも公開されるんですね。

あぁ、結婚生活

主演のクリス・クーパーとピアース・ブロズナンという組み合わせだけでもおいしいのに、ちょっとした役ですが、デイヴィッド・ウェナムも出てます。
気の利いた、ちょっぴりビターなコメディー映画。

ぜひもう一度見たかったので、東京ではル・シネマで公開されるとのこと、すごく楽しみです。

あ、リンク先の準備中の公式サイトのトップで流れる予告編は、ネタバレの部分もあるので、あまりご覧にならないように。

|

« デンマークの展覧会に行かれる方へのアドバイス | トップページ | この秋のヴィゴ出演作の映画祭参加予定 »

映画」カテゴリの記事

コメント

『Married Life』公開決まりましたね!
半分諦めていただけに、とってもうれしいですnote
日本の公式サイトに上がってるトレーラーを観て、
以前punktさんが、うちにコメント下さった
>デイジーファンなら手を打って喜びそうな、なかなか楽しい役どころ
というのに、なるほど~って納得しました。
えっsign02デ、デイジーsweat01そーゆー趣味だったのね・・・・・
デイジーの実際の年齢よりは、10歳以上サバ読んだ感じの設定ですよね。
普通にそー見えてしまうデイジーって、きっとドゥネダインに違いありませんflair
素直に真面目に年齢を重ねる兄とは、またまた見た目年齢がひらいていく執政家弟ですcatface

投稿: さくら豆 | 2008.07.14 20:57

さくら豆さん
もうデイジーったらhappy02sign03
っていう感じですよね(笑)
デイジーもさすがドゥネダインの血を引くだけのことはあります。

投稿: punkt | 2008.07.14 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デンマークの展覧会に行かれる方へのアドバイス | トップページ | この秋のヴィゴ出演作の映画祭参加予定 »