« 行ってきました、ヴィゴの写真展 | トップページ | とりあえずサイン会のミニ動画です »

帰国いたしました!

本日、無事に家まで帰ってきました。

今回はほんとうに幸運続きでした。

写真美術館を下見にいけばヴィゴと遭遇するし、写真展のオープニングは考えられる限り最高のものでしたし、あらかじめ申し込んであった乗馬ツアーの催行先は、たまたま以前にヴィゴも行ったところだったりと、いいことずくめでした。

アイスランドの大自然も素晴らしいですし、物価が恐ろしく高いことを除けば本当に良いところです。
わざわざ遠くまででかけた甲斐がありました。

レイキャビックでずっとご一緒いただいたS様、オープニングでお会いしたお2人、お仲間に入れてくださったV-Wのみなさま、ありがとうございました。

少し写真や情報を整理したら、レポートをアップいたしますので、いま少しお待ちください。

|

« 行ってきました、ヴィゴの写真展 | トップページ | とりあえずサイン会のミニ動画です »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした、大収穫の遠征でしたね。
ゆっくりされてから、またヴィゴ話楽しみにしてます。
みずみずしいヴィゴ(笑)写真に癒されましたhappy02

投稿: アンバー | 2008.06.04 17:36

お帰りなさい!
素晴らしい旅でしたね。 
ゆっくりお疲れ癒されたら、レポお待ちしていますwink

投稿: spring | 2008.06.04 17:59

punktさん、お帰りなさい。
すべてが素晴らしく大満足の旅になったようですね。
ひとまずはゆっくり休養をとってください。
アートツアーのクリップもあがってきてますので
サクット解説していただけるとうれしいです。(いきなりおねだり・笑)

投稿: Eriko | 2008.06.04 19:15

 おかえりなさい。 素晴らしい旅行になって良かったですね!
写真で見ると、若返ってリラックスしているものの、ちょっと疲れも見え隠れ。
実際はどんな風でしたか~?
 ゆっくりなさってから、またいろいろ聞かせてくださいね。

投稿: mizea | 2008.06.04 22:26

おかえりなさいませ。
素晴らしい旅になって、本当に良かったですね!
こちらまでなんだか毎日うきうきして、職場で「何かいいことでもあったの?」と聞かれるくらいでした。ちゃんと「いいこと」の説明をしましたが、わかってもらえたかどうか(笑)

レポート、楽しみにしています。
ゆっくりお休みになってから、幸運な旅のすべてを語ってください♪

投稿: mate_tea | 2008.06.04 23:30

みなさま
コメントありがとうございました。
ぐずぐずしていると、他のニュースに取り残されちゃいそうなので、がんばって怒涛のレポート更新を心がけますので、どうぞよろしくお願いいたします。

投稿: punkt | 2008.06.05 23:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきました、ヴィゴの写真展 | トップページ | とりあえずサイン会のミニ動画です »