« Morgunblaðið 2008年5月29日のインタビュー記事 | トップページ | 「イースタン・プロミス」に関するどうでもよい考察 »

"Far North"のUS版DVDは9月23日発売

Farnorth_dvd昨年のヴェネツィア映画祭とロンドン映画祭で上映されて以来、ふっつりと情報が途絶えてしまった ”Far North” ですが、どうやらアメリカではDVDスルーのようです。

DVDTown.com のこちらに、”Far North”のDVDに関する情報が載っています。
発売予定日は9月23日。
特典はメイキングとトレイラー。

さらに、発売元の Image Entertainment のサイトに、大元の情報が載っていますね。
こちらのサイトには、大きなジャケット写真もありましたので、そちらの画像をいただきました。
上の写真をクリックすると、少し大きなものになります。

ショーン・ビーンが真ん中だし、このジャケットデザインはなかなかいいですね。
でも、よく見ると、二人のミッシェルの名前を取り違えてませんかsign02

【追記】 二人のミッシェルさんの名前を取り違えているように見える件について、メールで教えていただきました。これは、ひょっとしたら間違いではない可能性もあるということです。
DVDのジャケット上部に記載されている名前は、写真につけてあるのではなく、名前を出す格に従って、左から右の順で名前が書いてあるから、ミッシェル・ヨーが主演なので一番左になる、ということかもしれないそうです。

なるほど、そういうこともあるかもしれませんね。
でも、それなら紛らわしいから、写真もちゃんと左右を代えておけばよいのに。
教えてくださってありがとうございました。

 

日本では上映してくれないのでしょうか、せめて日本版のDVDを出してほしいですね。
「必殺処刑人」よりもこっちの方が良さそうなんですけど。

|

« Morgunblaðið 2008年5月29日のインタビュー記事 | トップページ | 「イースタン・プロミス」に関するどうでもよい考察 »

Far North」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

あらほんと、気がつきませんでした。
名前が取り違えられてますね。
直るのかしら。。。

投稿: ひるで | 2008.06.17 22:49

ひるでさん
欧米人から見ると、東洋人はみんな同じに見えるらしいですからね。
それにしても、ジャケットでこんなに堂々と間違えるというのもあんまりですよね。

投稿: punkt | 2008.06.17 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Morgunblaðið 2008年5月29日のインタビュー記事 | トップページ | 「イースタン・プロミス」に関するどうでもよい考察 »