« さらにポートランドの記事と写真 | トップページ | 映画雑誌情報 »

"The Root of All Evil"のメイキャップ写真

昨年の秋に、シカゴで撮影中という話が少し出てきた以外、どうなっているのだかさっぱりわからなかった ”The Root of All Evil ” ですが、Sean Bean Daily のこちらに、面白い写真がアップされています。

ショーンのアップの写真が並んでいるのですが、なんでも縦の左側の列の役に対して、右側の列の人物はその双子の役なのだそうです。つまり、ショーンは二役らしいのです。
右側の人物は思いっきりチンピラ、という感じですね。

それにしても、この映画はいつどこで公開されるんでしょうね?

|

« さらにポートランドの記事と写真 | トップページ | 映画雑誌情報 »

CASH」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜!
punktさんのところを見る前に、デイリーさんのところで拝見しました。さっぱり意味が分からなかったのですが、そういうことだったんですか。
ショーン2役なんですね、去年に暮れに映画のことを知りましたけど、まだポスプロなんですかね?
もう出来てもいい頃では…と思いますが(汗)
映画もさっぱりですが、ショーンもさっぱり出て来なくて寂しいです。。。

投稿: | 2008.05.20 00:20

いらっしゃいませ。
私も説明を読むまで???な写真でした。
もう、インドの撮影も終わっていると思うんですけどね。

投稿: punkt | 2008.05.20 22:58

punktさん、申し訳ありません。一番上のコメントは私です。
名前を入れるのを忘れてました(汗)失礼いたしました。

投稿: Tomo | 2008.05.20 23:15

おっと、Tomoさんでしたかhappy01
わざわざご丁寧に、ありがとうございます。

投稿: punkt | 2008.05.20 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さらにポートランドの記事と写真 | トップページ | 映画雑誌情報 »