« 「イースタン・プロミス」プレスシート | トップページ | 強調するのはそこかい! »

Sharpe's Peril共演者との2ショット

Sean_chuckyvenice2、3日前に、Sean Bean Daily にアップされていたこちらの写真camera

Sharpe's Perilで共演したChucky Veniceさんとの写真、と書かれていたのですが、ひるでさんのところの情報で、IMDbの Chucky Veniceさんの写真ページが出典とわかりました。


写真のキャプションによると、5月6日とのこと。

ショーンの満面の笑みがとってもいいです。
女性共演者には、いつもあまり打ち解けないようですが、男性の共演者とはこれですからね。smile

|

« 「イースタン・プロミス」プレスシート | トップページ | 強調するのはそこかい! »

Sean Bean」カテゴリの記事

Sharpe」カテゴリの記事

コメント

シャープの新作楽しみです!いつも情報を有り難う。六本木ヒルズで5月16日に指輪SEEイッキミナイトがあるのを発見しました。18時から29時50分(って朝の5時50分!)。いつかSEEを映画館でと狙っているんですが、イザ上映時間を眼にすると重労働って感じですね~。punktさんはご覧になってますか?私は3本とも映画館で公開時に観ただけなんですよ。うーん、近かったら行ってしまうのに遠いし今日の明日ではちと無理過ぎて残念。

投稿: pat-ss | 2008.05.15 20:04

pat-assさん
六本木ヒルズでイッキミがあるのは知っていました。
でも、さすがに3本いっぺんにというのは、体力が持ちません。
私も、SEEを映画館で見たのは、それぞれ1、2回だけです。
イッキミする時間で、ヨーロッパに行けちゃいますよね。

投稿: punkt | 2008.05.15 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「イースタン・プロミス」プレスシート | トップページ | 強調するのはそこかい! »