« 行ってきます | トップページ | 行ってきました、ヴィゴの写真展 »

ヴィゴを見かけました!

今日は、朝からレイキャビックの市内観光&写真展会場の下見。

朝、写真展会場の入り口まで行ったところ、目隠しの紙を張ったガラスドアの向こうに、男性らしきジーンズの足がちらちらと見えていました。
ヴィゴのような気もしたのですが、その場はいったん退散。

先ほど、パフィン・ウォッチングの船からの帰り道、別の展示会が気になって再度、写真展会場の建物へ。
別の展示会の場所がよくわからずに、とりあえず建物の最上階にある、写真美術館の入り口前までいって、きょろきょろしていると、ドアのところからヴィゴの声がして、なんとヴィゴが出てきました。

写真美術館のスタッフに何か話があったらしく、とても忙しそうな感じだったので、黙ってそっと見ていただけですが、2~3分、ヴィゴの姿を見て声を聞くことができてとってもラッキーでした。

ヴィゴは、ほっそりとはしていますがとても元気そうで、きれにひげをそった姿は、28Daysのエディーの髪が、少しグレーがかった感じでした。

レイキャビックのホテルから速報をお送りしました。

|

« 行ってきます | トップページ | 行ってきました、ヴィゴの写真展 »

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

アイスランド」カテゴリの記事

コメント

おお、早速の特派員報告ありがとうございます。 ラッキーでしたね! 何人くらい日本からアイスランド入りしてらっしゃるんでしょうね。
 皆様の日本語で読めるレポを楽しみにしています。

 やはり物価高いですか? 

投稿: mizea | 2008.05.31 13:30

いいなぁ(^0^) この後も素敵なお話を楽しみにしています。

投稿: nao | 2008.05.31 20:50

速報ありがとうございますhappy01
早速ヴィゴに遭遇heart01なんて、さすがです!!

写真展も楽しんできて下さいませlovely
 

投稿: Aralis | 2008.05.31 22:49

mizeaさん
結局日本人は4人だけでした。
アジア系が欧米系の中にいると目立つものですから、取材陣がいかに遠くからファンが来たか、ということを強調するために狙われていたような気がします。coldsweats01
物価はすご~く高いですよ。

naoさん
レポートがんばります!

Aralisさん
本当に今回はいろいろとラッキーでした。

投稿: punkt | 2008.06.05 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行ってきます | トップページ | 行ってきました、ヴィゴの写真展 »