« 「イースタン・プロミス」公式サイト更新 | トップページ | 「イースタン・プロミス」プレスシート »

ニューデリーにおけるショーン目撃情報

The Mighty Bean Forum で教えてもらいました。

インド在住の zareenynさんの5月3日付けのLiveJournalに、ニューデリーの五つ星ホテル、インペリアル・ホテルで、ハイティー(午後遅いお茶)を飲んでいたら、ショーン・ビーンを見かけたということが書いてあったそうです。

さらに詳しい様子について、hklettuce06さんがzareenynさんに直接問い合わせて返ってきたお返事が、やはり The Mighty Bean Forum に掲載されています。

彼は大またで歩いてくると、顔中にこやかな笑顔で私たちがいたアトリウムをのぞき込みました。
この特別なアトリウムにはいくつもの出入り口があって、彼がそのうちの3つぐらいをのぞき込んだことに私は気がつきました。彼の格好はかなりカジュアル(Tシャツとダークグリーンのカーゴパンツ)で、ブロンドを際立たせた長めの髪で、長い廊下をホテルのスタッフの一人に付き添われていました。彼の後ろを歩く、新しい妻と思しき背の高い、根元のダークカラーが目立つブロンドの女性と一緒で、彼女の横に別の男性がいました。彼女とその横の男性は、ショーンに比べるとあまり周りに興味がないようでした。私たちの方向に彼の注意をひきつけたのは、かなり元気よく午後のお茶を飲んでいた、私の3人の小さい子供たちだったようです。その場にいた唯一の子供たちだったのでとても目立っていたのです。全体的に見て、インドにおけるイギリスの有名人としては、彼は私が思っていたのよりずっと親しみやすいように見えました。

やはり、あの人が一緒だったようです。
このインペリアル・ホテルは、絵画の貴重なコレクションなども展示されているそうなので、ショーンは見学に来たのかもしれませんね。

|

« 「イースタン・プロミス」公式サイト更新 | トップページ | 「イースタン・プロミス」プレスシート »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

いつも情報をありがとうございます。
まだインドで撮影が続いているんでしょうか。
「根元のダークカラーが目立つブロンド」見られてますね。思わず笑ってしまいました。ま、仲がいいってことはショーンにとっては良いことでしょう。

投稿: ひるで | 2008.05.09 22:39

ひるでさん
>見られてますね。思わず笑ってしまいました。
冷静にしっかり観察されていたようですね。
ショーンもご機嫌だったみたいですね。

投稿: punkt | 2008.05.10 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「イースタン・プロミス」公式サイト更新 | トップページ | 「イースタン・プロミス」プレスシート »