« Sharpe's Peril共演者との2ショット | トップページ | "The Road" 初画像 »

強調するのはそこかい!

Googleのニュースアラートにひっかかった、5月13日付けのスポニチの記事

やっぱりスポーツ紙だと、そういうところばかりが強調されちゃうんですね。poutannoy

勇気あるとされたのは、「見えちゃう」ことに対してよりも、プロテクターなどの身を守る手段がまったくない状態でのファイトシーンの撮影(本当にあれは痛いと思います)に対してのような気もするんですけどね....

ちょっと気になるのは、記事の最後の方。

モーテンセンは現在、新作撮影に入っており、6月中旬に公開される今作のプロモーション来日は不可能。ファンは“スクリーンのモーテンセン”を拝むしかなさそうだ。

”The Road” の撮影は、まもなく終了しますが、朗読会があったり、アイスランドの写真展の準備があるので、5月中の来日は無理そうなのはわかるのですが、6月なら不可能じゃないと思うんですけど。来日してくれないのかなぁ。


【追記】 mizeaさんのコメントに注目!
期間限定で、新聞記事の画像を紹介してくださっています。
mizeaさん、ありがとう~
scissors

Suponichi_20080513 【追記2】 mizeaさんが画像を提供してくださったので、こちらにもアップさせていただきました。クリックで大きな写真になります。

|

« Sharpe's Peril共演者との2ショット | トップページ | "The Road" 初画像 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 えーん、やはり来日はないですね。 
 業界事情はわかりませんが、スケジュール的にむちゃくちゃ無理ではないように思えてしまうのですよね。
 配給元が招聘するつもりがないのかなーと思います。(邪 推?)

 アイスランドでヴィゴさんにあったら、スペシャルメッセージとか日本のEP公式サイトに提供していただけませんかって、できたらお伝えくださいませんか シクシク。

 スポニチ紙上では写真もあって、この記事はページ4分の一を占めていてとても大きいいい扱いでした。 HoVで来日したとき「空港にファン600人集結」(600人というのは、来日記事によくある水増し数字だと思いますが) という記事さえ、20行あるかないかで、ちいちゃい丸い枠の顔写真だけだったのに!

 日活が、来日情報も含めて写真も提供し「載せて載せて」と頑張った結果だと思います。 でも来日してくれたら、もっといろんなメディアで取り上げてくれたはずなのに!

投稿: mizea | 2008.05.13 20:57

mizeaさん
スポニチの紙面では、ちゃんと写真入りの記事だったんですね。
来日、やっぱりダメ???
もしも、アイスランドで首尾よくヴィゴと話ができたら、メッセージをもらえるように頑張ってみます。

投稿: punkt | 2008.05.13 23:04

職場で運良く購読者を発見し、頂いてまいりました♪
実にスポーツ紙らしい、ヒジョーにセンセーショナルな扱いでしたね〜。写真も、「ぅおっ、コレか・・・」と思わずうめくようなカットでした(爆)

来日なし、というのと、6月中旬公開、と出たのが収穫と言えば収穫ですね。

punktさん、アイスランドでびごさんに会えましたら、日本のファンが来日を待ちわびている旨、よろしくお伝えくださいませ。
特派員報告もお待ちしてま〜す!

投稿: mate_tea | 2008.05.14 22:49

mate_teaさん
>写真も、「ぅおっ、コレか・・・」と思わずうめくようなカットでした(爆)
えぇぇぇ、どの写真だろう、気になります。
は~るばる地球を半周近く飛んでいくので、ヴィゴにみなさんの思いを伝えることができると良いのですが。

投稿: punkt | 2008.05.14 23:56

はーい、どんな写真か気になる方々のために(^O^) ピッチのカメラで撮影したものをアップしてみました。
 数日間の限定アップです。私の名前クリックしてご覧くださいませ。

投稿: mizea | 2008.05.15 00:24

mizeaさん
わーい、画像ありがとうございました!

投稿: punkt | 2008.05.15 01:06

punktさん
 差し支えなければ、私がアップした画像を使っていただいてかまいません。差し上げます。 ただ、フジテレビはアナウンサーの肖像権に厳しいかもしれないので、アナウンサーはカットしたほうがいいかもしれません。
 差し支えなければどうぞ。
(上の文章、あちこちマルチポストしてます。ぺこ。)

投稿: mizea | 2008.05.15 20:04

mizeaさん
ありがとうございます。
お言葉に甘えて、さっそく1枚アップさせていただきました。
こんなに小さくてしても「もろ出し」だけははっきりと読めますから、アイキャッチ効果はなかなかなんでしょうけど....catface

投稿: punkt | 2008.05.15 23:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sharpe's Peril共演者との2ショット | トップページ | "The Road" 初画像 »