« 映画雑誌情報 | トップページ | アイスランド写真展オープニングに関するアナウンス »

ショーンはロビンソン・クルーソーのパパ?

Buffs と CSBのノナさんに教えてもらいました。

イギリスの Guardian のこちらの記事によると、アメリカのNBCネットワークのために制作される、TVシリーズ「ロビンソン・クルーソー」の一部の撮影が、イギリスのヨークでおこなわれていて、ショーン・ビーンが出演しているそうです。

ショーンの役は、ロビンソンの父親のジェイムスで、どうやら回想シーンに出てくるようです。
このTVシリーズは、1時間もの13回で、主演はフィリップ・ウィンチェスター。
まだ、フライデーの配役は決まっていないとか。

そして、Flickrに、gm_coatesさんが撮ったcamera、ショーンの撮影現場の様子の写真が3枚アップされています。(その1その2その3
その2と3は、写真のサイズとして Original を選択すると、さらに大きな写真になります。

やっぱりショーンはコスプレが似合いますね。

(gm_coatesさんの許可なく、写真を他に転載しないようにしてくださいね。)

 

【追記】 CSBのこちらに、同じところで撮られた写真がたくさんアップされています。

|

« 映画雑誌情報 | トップページ | アイスランド写真展オープニングに関するアナウンス »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画雑誌情報 | トップページ | アイスランド写真展オープニングに関するアナウンス »