« ”The Road” 撮影現場訪問レポート | トップページ | ニューデリーにおけるショーン目撃情報 »

「イースタン・プロミス」公式サイト更新

Ep_hp2「イースタン・プロミス」の公式サイトが更新されています。

上映劇場がかなり増えています。

ただし、公開日が秋というところが多いですね。
お近くでご覧になれるかどうか、チェックしてみてください。

 

PC版の公式サイトはまだほとんど内容がありませんが、携帯版の公式サイト(上記のアドレス http://www.easternpromise.jp/ に携帯電話でアクセスすればOK)は、プロダクションノートなど、かなり内容が充実しています。

【追記】 PC版の公式サイトにも、キャストの紹介など一部が追加されました。

当初、キャスト紹介のヴィゴのところに間違いがあったのですが、日活さんにメールで連絡をしたら、すぐに直してくれました。
PC版のサイトも早くきちんとしてくれると良いのですが。

トレイラーの準備が間に合わないので遅れているのでしょうか?

|

« ”The Road” 撮影現場訪問レポート | トップページ | ニューデリーにおけるショーン目撃情報 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさんnote

公式サイトをチェックしに行ったら、tama地方も出てましたぁ~flair
教えていただきありがとうございますhappy01
やはり秋公開ですが、地元で観られるのは嬉しいですshine

投稿: tama | 2008.05.08 23:36

tamaさん
だいぶ上映館が増えましたからね、tamaさんのところでも上映とのこと、おめでとうございます。
ぜひ渋くてカッコいいヴィゴを堪能してください。

投稿: punkt | 2008.05.08 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”The Road” 撮影現場訪問レポート | トップページ | ニューデリーにおけるショーン目撃情報 »