« ニューデリーにおけるショーン目撃情報 | トップページ | Sharpe's Peril共演者との2ショット »

「イースタン・プロミス」プレスシート

ayaさんのところで、某所に「イースタン・プロミス」のプレスシートが出品されていることを教えていただいてゲットしました。

前売り券と同じく、オールモノクロ、本文16ページの渋いプレスシートです。
ちょびっとヴィゴの経歴に間違いがあるものの、なかなか内容がしっかりしたものです。

表紙から裏表紙までスキャンしましたので、各画像をクリックして大きな画像でご覧ください。

なお、Storyは映画のあらすじを8割方語っちゃっていますので、映画をご覧になる前には読まないでおくことをお勧めします。

画像の無断転載、直リンクはご遠慮ください。
Don't direct link, upload without permission.

 

 

|

« ニューデリーにおけるショーン目撃情報 | トップページ | Sharpe's Peril共演者との2ショット »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

貴重なものをありがとうございました、日本での公開がますます楽しみになりました。

投稿: あや | 2008.05.10 17:06

憧れのプレスシート!ありがとうございます(^^)

投稿: nao | 2008.05.10 20:53

punktさん、スキャンありがとうございました!
資料としては、すごく詳しいのに肝心の主演俳優の事については
微妙にヘンですね、誤植もあるし。
ストーリーは映画観るまでガマンします。

あと1ヶ月ほどですね。

投稿: spring | 2008.05.10 22:13

あやさん
ほんとうに日本公開が待ち遠しいですよね。

naoさん
お役に立ってよかったです。

springさん
私はヴィゴのところの間違いしかわかりませんが、他のキャストのプロフィールにも、ひょっとしたら変なところがあるのかもcatface
ストーリーが妙に詳しいのも嬉しいのかなんなのか(苦笑)
いったい公開日は6月のいつなんでしょうね?

投稿: punkt | 2008.05.10 22:44

プレスシート、「HoV」のときのように試写会で売ってくれるといいなあ、と思っていたんですけども。
おかげさまで、もし発売されなくても暴れないですみました(笑)
ありがとうございます〜♪

渋く、きりっとした作りが心地良いですね。
最後のコラムなど、ずいぶん力が入っているように思いますし。

後は一刻も早くトレイラーを!!

投稿: mate_tea | 2008.05.10 23:49

mate_teaさん
本当に、試写会で売ってくれるといいですよね。
ヒッチャーみたいに通常の上映館で、普通のプログラムがなくて、最初からプレスシートを売っていた、というのも困りますが。

投稿: punkt | 2008.05.11 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューデリーにおけるショーン目撃情報 | トップページ | Sharpe's Peril共演者との2ショット »