« ヴィゴの最新の写真&インタビュー | トップページ | 「譜めくりの女」 »

MOVIE STAR 6月号(Vol.160)

Ms160 定期購読している、MOVIE STAR の6月号が本日到着。

今月号は、ヴィゴの記事があります。(カラー1ページ+モノクロ2ページ)
カラー写真はBAFTAの授賞式のもの。
インタビュー記事も、初めて読む内容があって充実しています。

ショーン・ビーンについては記事はないのですが、巻末の方の「読者が選ぶ」というコーナーで、「別れそうなカップルベスト10」の第8位に!happy02

「別れそうな」 というより、「別れさせたい」 のような気もしますけどね。

読者の人気投票で、ヴィゴは5位ですが、ショーンが11位から18位に落っこちちゃっています。
メールでタイトル(Subject)に、「人気ベスト20」と書いて、robowo@inrock.co.jp 宛てに送って投票することもできるそうですから、ショーンの順位を上げるべくがんばりましょう(笑)

|

« ヴィゴの最新の写真&インタビュー | トップページ | 「譜めくりの女」 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、こんばんは!
別れそうなカップル8位とは、さすがショーンですね(爆)
順位下がってしまっていたとは(汗)、頑張ってあげていきませんと!

投稿: Tomo | 2008.05.02 22:47

Tomoさん
「別れそうなカップルベスト10」のタイトルを見たときに、真っ先にショーンを探しちゃいましたよ(笑)
ショーンの順位を戻すべく、がんばりましょう!

投稿: punkt | 2008.05.03 00:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの最新の写真&インタビュー | トップページ | 「譜めくりの女」 »