« 「イースタン・プロミス」公式サイト更新 | トップページ | ヴィゴの作品集”SKOVBO”到着 »

「イースタン・プロミス」前売券&特典カード、ゲット!

Ep_flyer今日は、会社がお休みだったので、シャンテ シネまででかけて、無事に前売券&特典のカードとちらしをゲットしてきました。

シャンテ シネではすでに特典がなくなっていた、との情報もありましたが、少なくとも「つぐない」を上映しているところの売店では、まだ20~30枚程度はカードが残ってるようでしたよ。

シャンテ シネ入り口のチケット売り場だと、特典のカードが早くなくなってしまう、ということはあるかもしれませんね。

ついでにbleah、「つぐない」も見てきましたが、音声無しのスライドでしたが、イースタン・プロミスの広告も見ることができましたし、ロビーに飾ってあるポスターも見ることができました。

いろいろな方が、私が前売を買いになかなかいけないことや、特典のカードをゲットしていないことを心配してくださって、ご親切なお申し出もいただきましたが、なんとか自力で入手できました。いろいろ気を使ってくださって、みなさまありがとうございました。

|

« 「イースタン・プロミス」公式サイト更新 | トップページ | ヴィゴの作品集”SKOVBO”到着 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

コメント

特典ポストカード、ゲットおめでとうございます!
あら、punktさんも今日「つぐない」をご覧になったんですね!
私が見に行ったのは10:15の初回です。 私の前でEPの前売りを買っていたのは
たぶんpunktさんではないと思うのですが・・・。

9月公開予定のショーン・ペン監督の「イントゥ・ザ・ワイルド」もちゃんと予告編を
やったのになんでEPだけスライドなんでしょうねぇ?
早くちゃんとした字幕付き予告編が見たいです~。

投稿: Aralis | 2008.04.15 22:44

Aralisさん
10:15の回ですか、私は12:55の回でしたから違ってましたね。ロビーですれ違ったかもしれませんが。
スライドの予告なんて、あんまりないですよね。

投稿: punkt | 2008.04.15 22:54

ゲットribbon、おめでとうございますscissors
 初夏公開予定の映画movieが4月にスライド予告なんて、どうしてでしょうね。これが予告の本編ですというのは悪い冗談coldsweats02

 チラシもチケットもまあまあいいデザインbudでよかったです。ゴールデングローブの字はもっと大きくupても・・と思いますけど。 ちょっと小さい扱いdownで、かわいそうcrying

投稿: mizea | 2008.04.16 00:05

mizeaさん
ほんとうにねぇ、スライド予告なんてちょっとしょぼすぎますよね。
日活さん、頑張ってください!

投稿: punkt | 2008.04.16 23:52

punkt さま

ゲットおめでどうございます!
そしてごめんなさい!!
PunktさまがUPしてくださった写真を拝見して、
ポストカードをよくみたら・・・
あ~っこれがステッカーだったのねぇ(T-T)と気付き・・

ガセネタをお伝えする形になってしまい大変に申し訳ありませんでした(T-T)

これに懲りずまた遊びに来させて下さいませ(T-T)

投稿: viggorian | 2008.04.17 21:56

viggorianさん
なるほど、ポストカードと別にステッカーがあると勘違いされていたのですね。

>ガセネタをお伝えする形になってしまい大変に申し訳ありませんでした(T-T)
いえいえ、どうかお気になさらずに。
これからも、何か情報があったら教えてくださいね。

投稿: punkt | 2008.04.17 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「イースタン・プロミス」公式サイト更新 | トップページ | ヴィゴの作品集”SKOVBO”到着 »