« 「イースタン・プロミス」試写会情報(その2) | トップページ | 求む!ヴィゴの共演者 »

シャープは女性とチャンバラ?

SantaBanta.comThaindian News に、Sharpe's Peril でショーンと共演している、女優の Nandana Sen さんのインタビュー記事が載っています。

このインタビュー記事によると、Nandanaさんは Madhya Pradesh の Orchha で行われた撮影に参加していて、馬に乗り、ショーン・ビーンと剣を交える活動的なプリンセスを演じているとのこと。

ショーンについてはこんなことを言っています。

私たちは1週間以上一緒に撮影をしました。彼は遠慮がちで打ち解けなくて、私もそうでした。それに彼はだいぶ私より年上ですし。でも私たちはとてもうまくやっていました。

えぇ~coldsweats01  「だいぶ年上」と言っていますが、彼女は1967年生まれなので8歳違い。
だいぶ年上、というほどじゃないんじゃぁ....彼女はもっとずっと年上と思ったのかなぁ?

女性共演者とあまり打ち解けないのはいつものことのようですね。
男性共演者とはパブ仲間みたいに付き合いやすいんでしょうけど。

Nandanaさんの撮影は、まだ何週間か続くそうです。
当初の予定では、撮影は3月3日から7週間とアナウンスされていましたが、予定が延びているのかな?

|

« 「イースタン・プロミス」試写会情報(その2) | トップページ | 求む!ヴィゴの共演者 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Sharpe」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「イースタン・プロミス」試写会情報(その2) | トップページ | 求む!ヴィゴの共演者 »