« 次の The Road のロケ地 | トップページ | 「イースタン・プロミス」前売券&特典カード、ゲット! »

「イースタン・プロミス」公式サイト更新

Ep_j「イースタン・プロミス」の公式サイトが少しだけ更新されました。

上映劇場に、京都の京都シネマと、北海道のスガイシネプレックス札幌劇場が追加されています。

また、中部地域は枠だけあって劇場名が記入されていませんが、名古屋のシルバー劇場のサイトの近日公開作品のところに、「イースタン・プロミス」がリストアップされています。

さらに、公式サイトのアドレスに携帯電話でアクセスすると、モバイルサイトも出来ていますよ。

イースタン・プロミスの試写会プレゼントが、今のところ1つだけあるようです。

 日時: 5月22日(木)
 会場: 有楽町朝日ホール
 時間: 開場 18:30/開映 19:00
 応募先: allcinema のこちらから
 〆切: 5月16日
 当選数: 10組20名

まだだいぶ先の話なので、これからこの同じ試写会のプレゼントがあちこちであがってくることでしょう。楽しみですね。

|

« 次の The Road のロケ地 | トップページ | 「イースタン・プロミス」前売券&特典カード、ゲット! »

Eastern Promises」カテゴリの記事

コメント

punkt 様

いつも拝見させて頂いております♪
試写会情報ありがとうございます!!
さっそく応募しちゃいました♪
久々に来日してくれる事を願うばかりです♪

本日シャンテシネに前売りを買いにいったのですが、
ステッカーは既にありませんでした(T-T)
ちと行くのが遅かったようで後悔です(T-T)
が、公開が楽しみですね!!

投稿: viggorian | 2008.04.13 21:50

viggorianさん
いらっしゃいませ。

>本日シャンテシネに前売りを買いにいったのですが、
>ステッカーは既にありませんでした(T-T)

ええっ! もうなくなってしまったんですか!
それは残念、私もなんやかやと用事があってシャンテシネにいけなかったので...
でも、シャンテシネよりも近所で公開してくれるところがあるのが何よりも楽しみです。

投稿: punkt | 2008.04.14 00:46

viggorianさん、初めまして。
私、今日シャンテに「つぐない」を見に行ったんですが、売店でパンフを買おうか迷って立ち読みしていたところ、EPの前売りを買ってポストカードをもらっている方がいらっしゃいましたsign01 映画通の私の友人もたまに係りの人が特典をくれるのを忘れることがあると言ってます。 シャンテに電話されてみては? きっとポストカードいただけると思いますよ。
EPの予告編は相変わらず静止画でしたが、日本版のポスターが貼ってありました。
図柄はチラシをそのまま拡大しただけでしたけど。

昨日PERCEVAL PRESSに注文してた「SKOVBO」が届きましたhappy01
森や植物cloverの写真が多くてとても素敵です。
punktさんは写真展でオリジナル・プリントをご覧になれるんですね~。
うらやましいです。

投稿: Aralis | 2008.04.15 18:57

punktさま Aralisさま

こんばんは!
実はポストカードはしっかり頂いてきたのです(^-^)/
やさしいお心遣いに感謝申し上げます(T-T)
公開が楽しみですね♪


投稿: viggorian | 2008.04.15 21:05

Aralisさん
>私、今日シャンテに「つぐない」を見に行ったんですが、売店でパンフを買おうか迷って立ち読みしていたところ、EPの前売りを買ってポストカードをもらっている方が...

Aralisさんが行かれたのは、何時の回ですか?
Aralisさんが見かけたのは、もしかしたら私だったのではhappy02
上にも書きましたが、今日、シャンテに「つぐない」を見に行って、売店でEPの前売を買って、ポストカードをしっかりもらってきたところです。
Aralisさんのところには、もう「SKOVBO」が届いたんですね。
我が家にも明日ぐらいには届くかしら?
どうにかレイキャビックに行けそうなので、今からすごく楽しみです。

viggorianさん
viggorianさんがシャンテで既にステッカーが無かった、と書かれていたのは、入り口のチケットボックスですか?

投稿: punkt | 2008.04.15 22:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次の The Road のロケ地 | トップページ | 「イースタン・プロミス」前売券&特典カード、ゲット! »