« Happy Birthday! ショーン・ビーン | トップページ | 「フィクサー」と「つぐない」 »

O2の新しいCM ほか

以前から、ショーン・ビーンがナレーションを担当していたO2のCMの新バージョンが放送されているそうです。

YouTubeのこちらで、その新バージョンのCMを見ることができます。
ショーンの声が聞けるのは最後にほんの一言ですが、やっぱり魅力的ですよね。

 

もうひとつ、ショーンがらみで、Sean Bean Dailyに初めて見る、とてもきれいな写真がアップされていたのでいただいてきました。

A Woman's Guide To Adultery のスチル写真ですね。写真をクリックすると高解像度の写真をご覧いただけます。

A Woman's Guide To Adultery は、「なんだかねぇ~」というストーリーなのですが、ショーンの美貌lovelyと、プルプルぶりを楽しむ作品です。15年前の作品なので、ショーンも若いですね。

日本のアマゾンでUS版のDVDを入手できます。
アマゾンのサイトには、リージョン1となっていますが、さっき家のデッキで確認したところ、日本のデッキで普通に再生できましたので、実際はリージョンフリーのようです。

|

« Happy Birthday! ショーン・ビーン | トップページ | 「フィクサー」と「つぐない」 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

せめて声だけでも…おお!やっぱショーンの声は素敵です♪
O2のCM映像も凝ってて面白い~。
ヴァイオレットブルーのジャケットを羽織った写真、気になっていたのですが、A Woman's Guide…だったのですね~ホストな美ショーンに納得(笑)リージョンフリーDVD!魅力的だ…でも迷う~。

投稿: y | 2008.04.20 11:21

yさん
ショーンの声は魔力がありますからね。
A Woman's Guide to Adultery には、ショーンの麗しのバックヌードのシーンもありますよwink

投稿: punkt | 2008.04.21 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday! ショーン・ビーン | トップページ | 「フィクサー」と「つぐない」 »