« Viggo Mortensen - Superstars | トップページ | モーテンセン家のアゴ »

「ヒッチャー」DVD日本版のデザイン

B0011YNEAWすっかり忘れていたのですが、間もなく、3月5日に「ヒッチャー」の日本版DVDが発売なのですね。

昨年の年末の時点でアマゾンで予約可能だったんですが、その時点ではデザインはまだでしたが、左のようなデザインになったようです。

発売元のポニーキャニオンのサイトには、なかなか立派な宣伝ページができていますが、このページによると

特典映像
デッド・エンド~“死”までのカウントダウン/カー・チェイスの舞台裏/
メイキング・オブ・『ヒッチャー』/キャスト&スタッフ インタビュー 他 収録

だそうです。
US版と同じ内容かなぁ。だったら、わざわざ日本版を入手しなくてもいいかなぁという気もするのですが...

【追記】 Tomoさんが、銀座線の新橋駅で発見された、ヒッチャーのDVDの広告の写真をご披露してくださっています。「何でソフィア・ブッシュの方が大きいんだ!」と思わずいろいろ突っ込みたくなりますが、広告になって良かったねと素直に喜ばなくちゃね。

|

« Viggo Mortensen - Superstars | トップページ | モーテンセン家のアゴ »

Hitcher」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、こんばんは!
ひるでさんのところからいつも観ていたのですが、初めてコメントいたします。
「シャープ」がきっかけで昨年からショーンにハマっております。
ヒッチャーは昨年試写会と映画館で鑑賞したのですが、今日新橋の地下鉄でヒッチャーDVDのポスターを発見しました!仕事帰りだったので、一気に疲れが吹き飛びました。(爆)
ヴィゴも大好きな俳優さんなので、これからよろしくお願いいたします。

投稿: Tomo | 2008.03.03 22:44

Tomoさん
いらっしゃいませ!
>今日新橋の地下鉄でヒッチャーDVDのポスターを発見しました!
えぇっ!? 地下鉄subwayにポスターまで出して宣伝してるんですか!
それはちょっと見てみたいかも。

こちらこそ、これからもどうぞよろしく。

投稿: punkt | 2008.03.04 00:03

こんばんは!
ポスターは新橋駅の銀座線乗り場にありました。
おそらく明日以降はないと思われるので(汗)、写メで撮ったものを自分のブログに公開しております。よかったらどうぞ。


見納めが近い(?)と思って、今日もポスターがある通路を通りました。

投稿: Tomo | 2008.03.04 22:05

Tomoさん
おお! 写真ありがとうございます。
でもどうしてソフィア・ブッシュの方が前なのsign02angry

さっそくリンクを紹介させていただきますね。

投稿: punkt | 2008.03.04 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Viggo Mortensen - Superstars | トップページ | モーテンセン家のアゴ »