« レイキャビークの写真展オープニングにヴィゴは出席の予定 | トップページ | ヴィゴのインタビュービデオクリップ »

「イースタン・プロミス」前売開始...そして上映は6月?

Ep_postcard「イースタン・プロミス」の公式サイトが更新されました。
前売券が本日より発売です。

特典付き特別鑑賞券 絶賛発売中!

オリジナル ステッカー映画「イースタン・プロミス」特別鑑賞券―――絶賛発売中です!当日料金(一般)1,800円(税込)のところ、1,500円でご覧になれます。更に、劇場窓口にてお買い求めの方には、オリジナル ステッカー ポストカードをプレゼント!(数量限定・一部劇場を除く)

ステッカーをめくると、中には凛々しいヴィゴの勇姿が・・・!

凛々しいヴィゴの勇姿って...happy02...

『一部劇場を除く』となっていたので、一番行きやすい109シネマズMM横浜に電話で問い合わせたところ、案の定、前売券は扱っていないそうです。でも、詳細な日程は未定なものの、上映は6月を予定していると教えてもらいました!

やっぱりこちらもダメだろうとは思ったものの、念のため109シネマズ川崎に電話したところ、前売券の取り扱いはまだ決まっていないとのこと。ということは、ひょっとしたら取り扱うかもしれないということですね。こちらも、上映はだいたい6月中旬以降を予定とのことでした。

これはやはり、シャンテシネまで前売券を買いにいかなくちゃなりませんね。
最近、東京に行く用事もないんだけど...

Aralisさん、情報ありがとうございました。

|

« レイキャビークの写真展オープニングにヴィゴは出席の予定 | トップページ | ヴィゴのインタビュービデオクリップ »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

今朝池袋のシネリーブルに行って、前売り券を(大量に・笑)購入してまいりました。
6月公開の「ジュノ」はポスターもちらしもたくさんあって、いっぱい宣伝していましたが、「イースタン・プロミス」のちらしは? と尋ねると、「前売りが始まるまでには普通ちらしが届くものなんですが・・・今日入るか明日になるか、はたまた週明けか・・・」とのこと。
ポスターも見当たりませんでした。残念!

日活さんの直営館だから、と期待したんですけども。
ちらしがもらえるまで、毎週確認しに行かなくちゃ。

投稿: mate_tea | 2008.03.29 23:34

mate_teaさん
シネリーブルとシャンテシネはちゃんと前売券があるんですよね。シネリーブルは日活の直営館ですから当然だとは思いますが。
シャンテシネの前売券は、きっとシャンテシネしか使えないのだろうし...
日本版のチラシとポスターはどんなデザインにするのかな?

投稿: punkt | 2008.03.29 23:42

 前売り券、なかなかいいデザインでしたよ。(とってもとまでは言わないのですけど)
 アカデミーのことだけでなく、GG賞のほうも大きく入れてほしいなぁと思います。

投稿: mizea | 2008.04.01 00:51

mizeaさん
>アカデミーのことだけでなく、GG賞のほうも大きく入れてほしいなぁと思います。

映画ファンならもちろんGG賞は知っていると思いますが、私の周りの人たちと世間話をして気がつきました。
アカデミー賞を知らない人はいませんが、GG賞は結構知らない人がいるんです。
ということで、アカデミー賞ばかり大きく載せるのでしょう。

投稿: punkt | 2008.04.02 01:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レイキャビークの写真展オープニングにヴィゴは出席の予定 | トップページ | ヴィゴのインタビュービデオクリップ »