« チョコレートの”売人” | トップページ | 偉大なるデーン人/Men's Vogue 3月号の記事 »

末永くお幸せに

20080219weddingつい1ヶ月ほど前、結婚式のドタキャンがあったと報じられていましたが、2月19日 メリルボーンの登記所で、ショーン・ビーンとジョージーナ・サトクリフ嬢の結婚式がおこなわれました。

あちこちの写真サイトに写真がどっさり出てきています。

WireImage
Getty Images
London Features International

上記3つは、サムネイルをクリックすると、ウォーターマーク入りの大きな画像をご覧いただけます。

Film Magic
Rex Features

役所での結婚式ということで、G嬢もあっさりとした格好なんですね。
昨日、さかんにイギリスのタブロイド誌のサイトに、明日、結婚式をおこなうようだとあったので、心の準備はでてきましたけど、やっぱりちょっとだけショックかも。

でも、ショーンはとっても嬉しそう。

ショーン! 今度こそ、末永くheart04 お幸せに。

|

« チョコレートの”売人” | トップページ | 偉大なるデーン人/Men's Vogue 3月号の記事 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

娘さん3人と一緒に写っているのがありますね。
ローナとモリーらしき子が写っていますが、髪が染めているのかダークカラーで、誰かと思いました。イーヴィーもまた大きくなったような。
それに手前の双子みたいな男の子たちも誰なのかきになりますね。

投稿: みみずく | 2008.02.20 15:30

こんばんは~。
この二人、とうとうゴールインしましたねえ。
以前、ショーンがインタビューの中で「付き合っている人はいるけど結婚の予定は無い」みたいなことを言ってたのは遠い昔。。。
ショーンも、今度こそは添い遂げるでしょうか・・・。わかりませんが。(^^;

この二人のシンプルな装いは似合っていて好感が持てます。
一気に好感度アップしちゃいました。
お幸せに。heart01

投稿: ひるで | 2008.02.20 21:24

みみずくさん
>ローナとモリーらしき子が写っていますが、髪が染めているのかダークカラーで、誰かと思いました。
そうそう、私の写真のキャプションを見るまで、ローナとモリーか半信半疑で...(笑)
ご家族が写っている写真の中に、どうやらショーンのご両親も写っているのがあるようですね。

ひるでさん
>この二人のシンプルな装いは似合っていて好感が持てます。
非常に、ごく普通の結婚式という感じで、二人が幸せそうにしているのがいいですよね。

投稿: punkt | 2008.02.20 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコレートの”売人” | トップページ | 偉大なるデーン人/Men's Vogue 3月号の記事 »