« ショーンの撮影予定 | トップページ | BAFTAビデオクリップ(2) »

バンクーバ映画批評家協会賞受賞

BAFTAのニュースに隠れて忘れそうになりましたが、2月11日、バンクーバ映画批評家協会賞の発表がありました。

《News Source》
  Alternative Film Guide
  The Province

カナダ映画部門で作品賞、監督賞、主演男優賞、主演女優賞にノミネートされていた Eastern Promises は作品賞、監督賞、主演男優賞の3部門で受賞しました。

ナオミ・ワッツさんは残念でしたが、ヴィゴとクローネンバーグ監督おめでとう!

ヴィゴは、国際映画部門の主演男優賞にもノミネートされていましたが、こちらは、またもやダニエル・デイ=ルイスにさらわれたようです。

|

« ショーンの撮影予定 | トップページ | BAFTAビデオクリップ(2) »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンの撮影予定 | トップページ | BAFTAビデオクリップ(2) »