« Empire 2008年3月号 のヴィゴのインタビュー記事 | トップページ | DVD Review 2008年3月号 »

ヴィゴの授賞式関連出席予定

いよいよ授賞式シーズンも大詰め。

現在、把握できている、ヴィゴのこれからの授賞式関連の予定をまとめておきます。

 

2月4日(月) 昼 ビバリー・ヒルトン・ホテル
アカデミー賞ノミニー・ランチョン に出席予定
 UPI 2月1日の記事

この催しは、ビデオクリップは期待できませんが、写真はいろいろ出てくると思いますので、2月5日に写真サイトを要チェックです。

 

2月10日(日) 午後7時(日本時間 11日 午前4時) ロイヤルオペラハウス
BAFTA(Orange British Academy Film Awards)授賞式
Variety の記事によると、ヴィゴは出席予定とのこと。

ウワサによれば、オーランド・ブルームやイアン・マッケランもプレゼンターとして出席するということなので、LOTR組がそろった写真を見ることができるかもしてません。

BAFTAのサイトをみていたら、ノミニーがもらえるギフトバッグをクイズに答えて抽選でプレゼントというのがあったんですが、残念ながらイギリス在住じゃないと応募資格がないようです。
ヴィゴがどんなお土産をもらうのか、その片鱗を確認してみてください。

 

そして、もちろん2月24日(日本時間では2月25日)にはアカデミー賞授賞式です。
WGAのストライキの行方が気になるところですが、今のところ解決の方向に向かって事態は少しずつ動いているようです。
期待しましょう。

|

« Empire 2008年3月号 のヴィゴのインタビュー記事 | トップページ | DVD Review 2008年3月号 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

コメント

ノミニーズ・ランチョン、BAFTAにも出席ですか!
いろんな賞にノミネートされたおかげでヴィゴの姿が見られる機会が増えて
うれしいです♪
ノミニーズ・ランチョンはノミネートされた全員が集合した写真を毎年見てきま
したが、今年はその撮影にヴィゴも参加するのかと思うと感無量です(涙)。
BAFTAではLOTR組の写真、カメラマンが気を利かせて撮ってくれますように!

↓EMPIREの訳やクリップもありがとうございます。
CQC,笑っちゃいました。 サンロレンソへの愛が暴走してますね。
できればオスカーの時は服で表現するのはやめていただきたいですが・・
とりあえず明日ランチョンでの服装にも注目!ですね。

投稿: Aralis | 2008.02.04 00:07

 EMPIREの訳とか、クリップのご紹介とか、サンロレンソサポーターのご紹介とかありがとうございます。 まとめてお礼でもーしわけございません。
 SAGのときは、あの衣装でワーストドレッサー以外でも、ちょっとした動画ニュースや記事に出た可能性も高いと思うので、ランチョンとかBAFTAで衣裳が多少変でもかまいません。(そのくらいの度胸で構えておこうということですな(^^ゞ・・でもアカデミーはもうちょっとまとも路線で・・無理かしら・・)

投稿: mizea | 2008.02.04 22:09

Aralisさん
ノミニーズ・ランチョン、どんな格好か心配ですよね。
そろそろ写真、でてこないかな?

mizeaさん
そうそう、衣装が変わっていて人目をひいたおかげで、露出度が多かったみたいですよね。
女優さんと違って、みんなと同じじゃ目立ちませんもの。
ヴィゴの場合は、個性だと広い心で考えることにしてます。(笑)

投稿: punkt | 2008.02.04 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Empire 2008年3月号 のヴィゴのインタビュー記事 | トップページ | DVD Review 2008年3月号 »