« 偉大なるデーン人/Men's Vogue 3月号の記事 | トップページ | The Guardian 2月22日のインタビュー記事 »

ショーンの結婚式の記事とビデオクリップ

20080219wedding219日のショーンの結婚式のニュース記事(どれも写真つき)が、イギリスの新聞社のサイトにたくさん出てきていますのでご紹介します。

Telegraph
Daily Mail (写真多数)
People.com
Mirror.co.uk
The Star のフォトギャラリー(サムネイルをクリックすると大きな写真をご覧いただけます。)

さらに、CSBで教えてもらったのですが、YouTubeのこちらに、結婚式を終えて外に出てきた二人とご家族の姿をとらえたビデオクリップがあります。
カメラのシャッター音がすごくて、いかに大勢に報道陣が待ち構えていたかがわかります。

ダウンロード用のファイルもご用意しました。(FLV形式、6.0MB)

 

【追記】 日本語の写真入り記事も出てきたので追加しておきます。

CinemaCafe.net : ショーン・ビーンが19歳年下の女性と4度目の挙式

|

« 偉大なるデーン人/Men's Vogue 3月号の記事 | トップページ | The Guardian 2月22日のインタビュー記事 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

ぷんくとさん、ご無沙汰しております。
実は、2/17(日)に英国から帰ってまいりました。
出発が数日遅ければ、この新聞を手に入れられたのに~ってちょっと残念です。
8泊10日の旅では、新聞の一面はもっぱらポール・マッカートニーの慰謝料問題が多かったです。
ロンドンではWalking Beatles Tourに参加して、その時の人のポールの家などを見に行きました。
EPのロケ地なども見てみたかったのですが、結構忙しくてそこまで時間が取れませんでした。
また次回行く事があればチェックしたいと思っています。
もうすぐオスカーですね。録画しなくっちゃ!

投稿: Ushi Ushi | 2008.02.21 04:50

Ushiさん
あら、イギリスに行っていらっしゃったんですか?
>新聞の一面はもっぱらポール・マッカートニーの慰謝料問題が多かったです。
そういえば、そんな騒動があったようですね。
しかし、そんなニュースを一面に載せるんですか?
ま、日本のスポーツ新聞だと思えば一緒ですかね。
今年はついにWOWOWに入ってしまったので、オスカーもリアルタイムで見ることができます。

投稿: punkt | 2008.02.21 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偉大なるデーン人/Men's Vogue 3月号の記事 | トップページ | The Guardian 2月22日のインタビュー記事 »