« CQCビデオクリップ@SAGアワード | トップページ | EMPIRE Magazine 2008年3月号 »

LOTR NG集のビデオクリップ

Lotr_blooper viggo-worksで教えてもらいました。

TORn のこちらで、YouTube にアップされた、LOTR の blooper reel(NG集)を紹介しています。

ドムとビリーの二人のシーンだけは以前にも見たことがありますが、それ以外は始めてみるシーンばかり。

なかでも、ショーン・ビーンがばっちりと出てくるのが嬉しいです。
モリアのシーンで盾の扱いに失敗するシーンは画像が小さいのが残念ですが、上のキャプチャーのシーン(なぜショーンが笑っているのかは、ビデオクリップを見てのお楽しみ)では、思わず笑っちゃっている笑顔を楽しめます。

残念ながら、いたずらキングのヴィゴは、モリアのシーンでちらっと写るだけですが、サー・イアンがお茶目ですね。

ダウンロードできるファイルもご用意しました。(5.8MB、FLV形式)

|

« CQCビデオクリップ@SAGアワード | トップページ | EMPIRE Magazine 2008年3月号 »

LOTR」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ、punktさん。ご無沙汰しております、パットです。

ダウンロードファイル、ありがとうございました!
早速、頂いてまいりました。
まだこのような未見フィルムが出てくるのですね。
忘れないうちに、どんどん出していただきたいですネ。

ショーン、さすがに若いですね。

投稿: Harper | 2008.02.02 20:37

パットさん
>ショーン、さすがに若いですね。
8年ぐらい前ですものね。

NG集(というより、半分はおふざけ?)のフィルムは、山のようにあるらしいので、もっと見せて~! というのがLOTRファン全員の願いですよね。

投稿: punkt | 2008.02.03 00:53

ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます♪

ウチのMacでは、とっても画像が小さくなってしまうのが残念です。
ああ、これをおっきな画面で観られたらなあ・・・。

こういうのが出てくるのも、例のごたごたが落ち着いて、次の企画が動き始めたおかげなんでしょうか。
いつかはNG集も発売してくれますように!

投稿: mate_tea | 2008.02.03 22:51

mate_teaさん
NLシネマとPJがめでたく仲直りしてくれたとすれば、NG集や、撮影したけど使わなかったシーンを満載した、LOTR究極のコレクターズ版を期待したいですよね。

投稿: punkt | 2008.02.03 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CQCビデオクリップ@SAGアワード | トップページ | EMPIRE Magazine 2008年3月号 »