« オスカー・ノミニーズ・ランチョンのビデオクリップ | トップページ | BAFTA受賞式 »

For Your Consideration...Best Actor

アカデミー賞の主演男優賞にヴィゴがノミネートされてから、業界紙への For Your Consideration 広告が、ヴィゴの主演男優賞に絞った新しいものになっているようです。

viggo-worksで Nikkieさんがいろいろとアップしてくださっているものをまとめてご紹介します。(画像をクリックすると、大きな画像がアップされている viggo-worksの該当するページに飛びます。)

Ep_oscar_ad1 Ep_oscar_ad2

2枚目のモノクロのものと同じ図柄で、カラー版もあります。
でも、モノクロ版の方がちょっとカッコイイですよね。

次の図柄がちょっと面白いんです。

Ep_oscar_ad3 Ep_oscar_ad4

3枚目のモノクロは、大きな画像でご覧いただくとわかるのですが、ニコライが涙を流しています。

ところが、映画 movie にはそんなシーンはない!

編集段階で採用されなかった別バージョンとして、ニコライが涙を流すものが実際にあったのか、あるいは画像処理で涙を付け加えたのか?

そもそもなぜ、映画にはない涙を流すニコライの画像をこの広告に持ってきたのでしょうかね?

まさか、泣き落とし?(笑)

|

« オスカー・ノミニーズ・ランチョンのビデオクリップ | トップページ | BAFTA受賞式 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

>そもそもなぜ、映画にはない涙を流すニコライの画像をこの広告に持ってきたのでしょうかね?

まさか、泣き落とし?(笑)


 いやーーーん、でも、ほんとに泣き落せるような表情ですよっ! eye
 もともとの脚本からだいぶ変わっているそうですが、うむむこういう表情が出てくるというのは、どーいう展開だったんでしょう。

投稿: mizea | 2008.02.10 19:49

mizeaさん
>いやーーーん、でも、ほんとに泣き落せるような表情ですよっ!

ヒラリー・クリントンさんも、涙を流して票が増えた、なんて言われてましたからね。
ニコライも涙を流せば...なんて、Focus Features が思ったかどうか(笑)

投稿: punkt | 2008.02.10 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オスカー・ノミニーズ・ランチョンのビデオクリップ | トップページ | BAFTA受賞式 »