« オスカー・ノミニーズ・ランチョン関連記事 他 | トップページ | Folk Awards 2008 のビデオクリップ »

ショーンの新作? "Black Death"

数日前に、記事が出てきていましたが、まだ確認がとれていないのでこちらには書いていなかったのですが....

ショーン・ビーンの新作 movie のウワサです。

The Hollywood Reporter のこちらの記事によると、

レナ・ヘディー、ショーン・ビーン、ルパート・フレンドが、Ecosse Films制作、ジェフリー・サックス監督の超自然スリラー”Black Death”に参加する。

終末的な中世の世界を舞台に、イングランドにおける最初の腺ペストの大流行を背景にした、ある魔術師を追い詰めるある集団についての話。

フレンドは人々が生き返っているという噂を調査するために派遣された若い修道士を演じ、ビーンは同じ村に到着する欲深い司祭を演ずる。

とのことです。

撮影は、ドイツとイギリスでロケを行う予定だそうです。(Daily Mail の記事によれば、撮影はこの春からとなっているのですが...)

今のところ、IMDb にも何も情報はありませんし、Ecosse Films のサイトにも何も情報はありません。

上記の記事によると、今日から始まるベルリン映画祭で、セールスと資金担当の HanWay Films が、バイヤー向けに情報を出す予定とのこと。

CSBの Nonaさんの情報では、まだショーンが参加することの確認はとれていないそうですので、まだ確定情報ではないようです。

【追記】 シネマトゥデイにも、Hollywood Reporterの記事を紹介する形で日本語のニュースが出ています。
ショーン・ビーン、ゴシック・ホラー映画に出演

|

« オスカー・ノミニーズ・ランチョン関連記事 他 | トップページ | Folk Awards 2008 のビデオクリップ »

Black Death」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

>まだ確定情報ではないようです。

 でも、やはり業界紙The Hollywood Reporter に掲載されたためか、即日本のサイトにも掲載されましたよ。
 歴史物ってだけで、私はひかれちやいます。
http://cinematoday.jp/page/N0012763

投稿: mizea | 2008.02.08 22:54

mizeaさん
>でも、やはり業界紙The Hollywood Reporter に掲載されたためか、即日本のサイトにも掲載されましたよ。
はい、気がついてはいたんですが...
Hollywood Reporter は、Varietyに比べると情報の信頼度が低いような気がするんですよね。
ま、ノナさんの書き方だと、プロジェクト参加の話があることはありそうなので、期待したいと思います。

投稿: punkt | 2008.02.09 12:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オスカー・ノミニーズ・ランチョン関連記事 他 | トップページ | Folk Awards 2008 のビデオクリップ »