« 間もなく SAGアワード授賞式 | トップページ | Combat Stress のための寄付を募るCM »

結婚式がドタキャンとなった理由

これも、いわゆるゴシップ紙だと思うのですが、News of the World のこちらのに、ショーンとG嬢の結婚式に関連した記事が出ています。

この記事によると、1月3日に予定されていた結婚式が直前になってキャンセルとなったのは、G嬢のお父様の病気のためだとのことです。
新たな結婚式の秘密の日取りは、今年後半だそうです。

また、この記事には、G嬢とショーンのそもそもの馴れ初めについて、初めて聞く話が、ショーンから聞いた話として書かれています。携帯からメッセージを送るときに手が滑ったというのですが...

彼は言った、「トロントの撮影から戻ってきて、アシスタントのクリスに連絡を取ろうとしたんだが、替わりにジョージーナにメッセージを送ってしまったんだ。
返信が帰ってきて、『なんで、この女の子がメッセージが送って来るんだ?』と思ったよ。すべてはそれから始まったんだ。」

ショーンからの間違いメールが届くなんて、そんなことがあるんでしょうか?
そんな経験を一度でいいからしてみたいものです。

さらに、例のビバリーヒルズのフォーシーズンズホテルで、流血の大喧嘩をしたというゴシップについて、口喧嘩をして怒りのあまり部屋を飛び出したG嬢が、お金をまったく持っていないことに気がついて、部屋に戻って部屋に入れてくれるようにドアをバンバン叩いたというのが真相だそうです。

このゴシップがひろまったことについて、ホテルからはゴシップの発信元となったセキュリティーの人間を解雇したという謝罪と、スウィート10泊招待の申し出があったそうですが、さすがにこのホテルでハネムーンを過ごそうとは思わない、とショーンがコメントしています。

宿泊客のゴシップを外部に漏らすということは、高級ホテルのスタッフにはあるまじきことですからね、こんなスタッフがいるということがウワサになったら、高級ホテルとしては名折れでしょう。

|

« 間もなく SAGアワード授賞式 | トップページ | Combat Stress のための寄付を募るCM »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になっています。
私のところでも紹介させていただきました。
馴れ初めの話しは、いかにも結婚式向けみたいですね。(笑)

投稿: ひるで | 2008.01.27 20:00

ひるでさん
>馴れ初めの話しは、いかにも結婚式向けみたいですね。(笑)
そもそも、いつも連絡をとっているアシスタントならば、メールアドレスは携帯に保存してあるでしょうに。
それなのに、まったく見ず知らずの人にメールしてしまうという話は、ちょっと怪しいですね。

投稿: punkt | 2008.01.27 22:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間もなく SAGアワード授賞式 | トップページ | Combat Stress のための寄付を募るCM »