« 2007 Most Attractive Man | トップページ | アカデミー賞主演男優賞ノミネート! »

明日はアカデミー賞ノミネート発表

いよいよ、明日22日はアカデミー賞のノミネート発表の日です。

太平洋標準時で午前5時半(日本時間、午後10時半)に発表されますが、その発表のライブ映像を、OSCAR.com で見ることができるそうです。

ヴィゴの主演男優賞ノミネートは、かなり期待できると思うのですが、どうでしょうか?
Eastern Promises から1部門でも多くノミネートされることを願っています。

 

アカデミー賞が決まるシステムというのが、いまひとつ良くわかっていなかったのですが、10日ほど前に、日本版 Variety に掲載された記事がわかりやすかったのでご紹介しておきます。

この記事で説明されているのは、あくまでもノミネートをどうやって決めるかなのですが、なかなか複雑なのですね。

|

« 2007 Most Attractive Man | トップページ | アカデミー賞主演男優賞ノミネート! »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

映画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007 Most Attractive Man | トップページ | アカデミー賞主演男優賞ノミネート! »