« "The People Speak" こぼれ話 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞 受賞結果発表 »

ショーン結婚を中止?

先月、ショーンがG嬢と近々結婚する予定、というタブロイド系のウワサをご紹介しましたが、今度は結婚式直前になって、「個人的な理由」により中止となった、という記事が、Daily Mail のこちらに出てきました。

この記事によると、結婚式に出席する予定の友人たちもロンドンに到着したというぎりぎりの時点で、突然中止ということになったと書かれています。

家族も友人も、「個人的な理由」ということしか聞いていないとのこと。
また、G嬢は中止ではなくて延期だと言っているとのことです。

でも、肝心のショーンのコメントはないんですよね。

この記事もタブロイド系なので、そもそもの近々結婚というニュースも含めて、何が真実なのかまったくわかりませんが、久しぶりにショーンのニュースがこんなニュースなのは、ちょっと悲しいなぁ。

|

« "The People Speak" こぼれ話 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞 受賞結果発表 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "The People Speak" こぼれ話 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞 受賞結果発表 »