« アカデミー賞主演男優賞ノミネート! | トップページ | マドリッドにて »

ノミネートについてのヴィゴのコメント

アカデミー賞主演男優賞にノミネートされたヴィゴのコメントが記事になっていますのでご紹介します。

HuffingtonPost.com の記事

"Eastern Promises" におけるロシア・マフィアの一員の演技で、最優秀主演男優賞のノミネートを受けた、ヴィゴ・モーテンセンは、もしもストライキが続いていたら(授賞式には)行かないだろうと言った。

「でも、これは解決するという感触を持っている。」と彼は言った。「そうしてくれることを願っている。マムは私をTVで見たりしたいと、きっと思っているからね。でも、ストライキがあったらピケラインを越えはしないよ。」

やっぱりお母様は喜びますよね。そしてデンマークの親戚のみなさんも。

WGAのストライキは、解決のための交渉が再開されそうで、ストライキ解決の糸口もみつかりつつあるようなので、なんとしてもアカデミー賞の授賞式までに解決してほしいものです。

 

さらに興味深いのが、WyomingNews.com のこちらの記事

「今年は、たくさんの候補者がいて、たくさんの授賞式や組織で、異なる人々の組合わせがあった。トミー・リー・ジョーンズがその中にいるのを見るのは良いことだ。彼は今まであまりたくさんその中にいなかったので、彼の名前が出てきて、あと一人の名前だけが残った時、私は『だめだ、たぶん自分はノミネートされないな。』と思ったんだ。だから正気なところ、とても驚いた。」 - ヴィゴ・モーテンセン、"Eastern Promises" で主演男優賞にノミネート

ヴィゴもノミネート発表をリアルタイムで見ていたんですね。
本人は、私たち以上にドキドキしていたんじゃないんでしょうか。

ヴィゴ、ノミネートされて本当におめでとう。

|

« アカデミー賞主演男優賞ノミネート! | トップページ | マドリッドにて »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん、お久しぶりです。
遂にヴィゴがオスカーノミネートされましたね!
ヴィゴ、おめでとう~!!
ヴィゴも中継見ていたんですね。
ヴィゴと同じ時間を共有してたかと思うと嬉しさ倍増です♪
主演男優賞最後の一人になったときかなりドキドキしました。
アルファベット順だったんですね。

てっきりストライキ問題は解決の方向に向いてると思ってましたが
まだ未解決だったのですね。
是非授賞式までには解決することだけを祈ってます!!
みんなヴィゴの授賞式での晴れ姿で見たいですもの!

投稿: じーな | 2008.01.23 19:47

じーなさん
>てっきりストライキ問題は解決の方向に向いてると思ってましたが、まだ未解決だったのですね。

そうなんですよ。まだ解決したわけではないんです。
なんとか、誰もが満足できる形で解決してほしいです。

投稿: punkt | 2008.01.23 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アカデミー賞主演男優賞ノミネート! | トップページ | マドリッドにて »