« マドリッドにて | トップページ | ヴィゴが歌う”Masters of War”のビデオクリップ »

シェフィールドの隠れ家?

Sheffield Star のこちらの記事によると、ショーン・ビーンがシェフィールドに、小さな家を買ったそうです。

シェフィールド・ユナイテッドの試合を見にきた時の家にということで、閑静な場所にある、19世紀半ばの石造りの建物で、寝室が2つ、芝生の前庭と裏庭がある、かわいらしい家なんだそうです。
G嬢と一緒に家をみて、とても気に入ったショーンは、キャッシュでお買い上げとか。

この記事には場所も詳しく、Castle Row にあって、Castle Inn のとなり、Abbeydale Golf Club もすぐそばと書かれています。

地図(&航空写真)でみると、このあたりですね。

ロンドンのエドワード様式のタウンハウスと違って、外から庭と窓越しに中が見える、なんて書かれていますが、こんなに詳しく場所を書かれてしまって、隠れ家になるんでしょうか?
ショーンもちょっと気の毒。

|

« マドリッドにて | トップページ | ヴィゴが歌う”Masters of War”のビデオクリップ »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます。
シェフィールドの観光名所が新たにできちゃったみたいですね。
ほんとに静かに過ごせるんでしょうか。
っていうか、フットボール観戦のあとは、Castle Innのパブで大騒ぎしていそうな感じもしますが。(笑)

投稿: ひるで | 2008.01.24 21:22

ひるでさん
>シェフィールドの観光名所が新たにできちゃったみたいですね。
そうですね、シェフィールド詣でをする時に行く場所が増えましたね(笑)。

投稿: punkt | 2008.01.24 22:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マドリッドにて | トップページ | ヴィゴが歌う”Masters of War”のビデオクリップ »