« ヴィゴの絵がオークションに登場 | トップページ | "The People Speak" こぼれ話 »

日活が Eastern Promises の配給を発表

Erikoさんのところで教えていただきました。

日活の LINEUP に(ページをずっと下までスクロール)に、Eastern Promises の名前がリストアップされました。

■EASTERN PROMISES(原題)
2008年初夏公開/監督:デヴィッド・クローネンバーグ 主演:ヴィゴ・モーテンセン

ようやく、公式発表まで漕ぎつけました。

まだ邦題は決まっていないようですが、変なタイトルをつけないでくださいね。
頼みますから、複数形を単数形に省略しないでください。

日本でのプロモーションが始まる頃、ヴィゴのスケジュールに余裕があって来日してくれると良いのですが。

|

« ヴィゴの絵がオークションに登場 | トップページ | "The People Speak" こぼれ話 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

>頼みますから、複数形を単数形に省略しないでください。

LOTRもそうでしたが、伝統
なんでしょうか。それで様になるタイトルならともかく、EPはちょっと間が抜けた感じになるような気がします。

 ピッチのOSをバージョンアップしたら、IEでも投稿なんかがうまくいかなくなりまして、いろいろ模索中。
 携帯用サイトだと見られるんですが投稿はできませんって拒否(泣)
 さて、この方法は大丈夫かな? えいっ。

投稿: mizea | 2008.01.11 12:58

成功! わーい(*^_^*)

投稿: mizea | 2008.01.11 13:00

mizeaさん
>LOTRもそうでしたが、伝統なんでしょうか。
どうして邦題はいつも単数形にしちゃうんでしょうね?
意味がまったく違ってくる場合も多いのに。

ピッチからの投稿も無事に成功したようですね。(笑)

投稿: punkt | 2008.01.11 22:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴの絵がオークションに登場 | トップページ | "The People Speak" こぼれ話 »