« 映画賞シーズンの覚書(その2) | トップページ | 初笑い映画2本 »

Eastern Promises インタビュー動画

Variety_awardshowcaseすでに、同じ内容のビデオクリップがどこかで出ていたような気もしますが、とりあえず。

Variety の Award Showcase に、Eastern Promises関連のインタビュー動画が掲載されています。

Variety Award Showcase

上記のリンク先は、Focus Futers の宣伝用のページで、開いたページは Atonement(つぐない)のページですが、右上の Eastern Promises のタブをクリックすると、EPのページになります。
トレイラーのほか、クローネンバーグ監督、ヴィゴ、アーミン・ミュラー・ストールのインタビューと、Varietyがおこなった上映会での監督と脚本のスティーブン・ナイトとのQ&Aの一部を見ることができます。

監督、ヴィゴ、アーミン・ミュラー・ストールのインタビューは、US版のDVDの特典にあったものの一部分です。

監督は、ヴィゴがたくさんの言語に通じていて、いかにロシア語をものにしたかについて語っていて、ヴィゴは監督がいかに俳優が安心して仕事が出来るようにしてくれたかを語り、アーミン・ミュラー・ストールは、はじめて監督に会った時、とても面白い良い人なので驚いたと語っています。

ヴィゴのインタビュー部分だけ、ダウンロードできるようにしましたので、ご利用ください。

ヴィゴのインタビュー(FLV形式、7.3MB)

|

« 映画賞シーズンの覚書(その2) | トップページ | 初笑い映画2本 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

クリップいただきました。
自分でもだんだんどれを保存してあるのかわからなくなってきましたが、
ご紹介ありがとうございます。

EP、見ました! 面白かったです!!!
もう予告編やクリップで知っていたシーンもありましたが見始めたらぐんぐん
ストーリーに引き込まれました。
ユーモラスなシーンもあるのに最後まで緊張感が続き、クロネン監督さすがです。
バスハウスのシーン、凄い迫力でもう見ている間ずっと身体が固まっちゃって
息をつめてました。 せっかくフルスクリーン版なのに?リモコンを操る余裕は
全然無かったです~。
 

投稿: Aralis | 2008.01.06 21:25

Aralisさん
EP、いい映画ですよね。
面白くて、無駄なシーンがなく、映画に引き込まれますよね。
バスハウスのシーンは、あることを知っていても、思わず息を詰めて見てしまいますよね。
何度か見ると、そのうちリモコンを操れるようになると思いますので、繰り返してご覧ください(笑)。

投稿: punkt | 2008.01.06 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映画賞シーズンの覚書(その2) | トップページ | 初笑い映画2本 »