« Eastern Promises DVD特典 | トップページ | オンライン映画批評家協会賞ノミネート »

A Happy New Year

あけましておめでとうございます
2008年がみなさまにとって素晴らしい1年でありますように

 

Erikoさんのところで教えていただいたのですが、シネ・リーブルの会員の方のところに送られてきたお知らせによると、日活配給で、シネ・リーブル梅田とシネ・リーブル神戸の今年の初夏公開予定のスケジュールに、Eastern Promises が入っていたそうです。

シネ・リーブルは日活系ですから、他のシネ・リーブルでも公開されるのでしょうか?
早く、また大きなスクリーンで見たいものです。
ヴィゴもプロモーションで来日してくれると嬉しいのですが。

 

The Road について、Sachieさんに教えていただいた情報によると、ヴィゴの息子役を演ずる少年が決定したようだとのこと。

12月27日付けの Production Charts のキャストのリストに、Kodi Smit-McPhee の名前が加わっています。IMDbによれば、1996年生まれの少年。
Romulus, My Father で、エリック・バナと親子の役を演じているそうです。
上記の、Romulus, My Father の公式サイトで写真やトレイラーを見ることができますが、繊細さと芯の強さを感じさせる、なかなかぴったりな感じの少年のようですね。


今年も、ヴィゴとショーンが活躍して、たくさん彼らの姿を目にすることができますように。

本年もよろしくお願い申し上げます。

|

« Eastern Promises DVD特典 | トップページ | オンライン映画批評家協会賞ノミネート »

Eastern Promises」カテゴリの記事

The Road」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 あけましておめでとうございます。
 英語の波に翻弄されている私に、ぴょよんとロープを投げてくださってありがとうございます。(翻訳紹介してくださるのは、そんな感じなんです)
 今年もよろしくお願いします。

投稿: mizea | 2008.01.02 19:50

mizeaさん
あけましておめでとうございます。
かなりいい加減な翻訳だったりしますが、ちょっとでもみなさまのお役に立てるのなら、今年もがんばります。
本年もどうぞよろしく。

投稿: punkt | 2008.01.03 16:54

punktさん、あけましておめでとうございます。
新年早々、うれしいニュースが飛び込んできましたね。
今年も、ヴィゴが大活躍しますように☆

私も、英語ダメダメなので、翻訳文は本当に助かっています。
ありがとうございます。
リーフリデッキを持ってなくて、まだ、EPを見ていないので
ネタバレ部分が読めないのが残念です。UK版発売までお預けかな。
でも、フルスクリーン版も気になる・・・^^;

今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿: aya | 2008.01.03 22:48

ayaさん
あけましておめでとうございます。
今年の映画賞シーズンは、どきどきワクワクしながら楽しめますよね。
フルスクリーン版を見るためにも、ぜひ、リーフリデッキを...(笑)
今年もどうぞよろしく。

投稿: punkt | 2008.01.03 23:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eastern Promises DVD特典 | トップページ | オンライン映画批評家協会賞ノミネート »