« ヴィゴがエド・ハリスに怒られた? | トップページ | 明日はアカデミー賞ノミネート発表 »

2007 Most Attractive Man

2007finalebean1HELLO! Magazine の人気投票 Most Attractive Man の Grand Finale 2007 の結果が決まりました。

ショーン・ビーンが最後の猛チャージで見事1位を獲得しました。
(他の結果は上記ページ左側の欄の順)

投票の前半は、5位あたりで低迷していたのですが、結婚式をドタキャン? のニュースの頃あたりからどんどん順位を上げて、結局、昨年に引き続き第1位です。

ショーン、おめでとう!

世界中のショーン・ファンのみなさん、頑張りましたね。

|

« ヴィゴがエド・ハリスに怒られた? | トップページ | 明日はアカデミー賞ノミネート発表 »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

私はショーン・ファンのくせに、まさか今年は1位になるとは思いませんでした。
ドクター・フーとか、HOUSEの俳優さんの方が輝いているように見えました。
でも、ファンのみんなが頑張ったのですから、ショーンにもこれからは、是が非でも観にいきたくなるような作品のお仕事をしっかりやっていただきたいですね。

投稿: ひるで | 2008.01.21 22:41

ひるでさん
私も、投票前半で5~6位から抜け出せなかった時には、ああ、今年はダメだぁ、と思ってたんですがびっくりでした。
ショーンは去年はあまり目立ったお仕事はありませんでしたものね。
ほんと、今年は良い作品を選んで仕事していただきたいものです。

投稿: punkt | 2008.01.22 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヴィゴがエド・ハリスに怒られた? | トップページ | 明日はアカデミー賞ノミネート発表 »