« Appaloosaの画像と脚本家ストライキの記事 | トップページ | For your consideration... »

ショーンが結婚するというウワサ

最初にこのニュースに気がついたのは、ニュースアラートにひっかかった、contactmusic.com のこの記事でした。

 LORD OF THE RINGS - BEAN TO WED

あわてて、The Mighty Bean Forum をチェックしたら、alyさんが今日の News of the World にこんな記事が載っていたとスキャン画像をアップしてくださっていました。

【追記】 The Mighty Bean Forum をご覧になれない方も多いようなので、同じものが Sean Bean Daily にもアップされています。

ファンタジー大作で英雄ボロミアを演じた48歳のいい男は、女優のジョージーナ・サトクリフ、29歳と、2年間の熱烈なロマンスの末、今月結婚の予定。
カップルは、二人の間の19歳の年の差にもかかわらず、ロンドンのメリルボーン・タウン・ホールでの結婚式の結婚予告を静かに掲示した。


News of the World のサイトを見る限りでは、ゴシップ紙、タブロイド紙の類だと思うので、このニュースの信憑性には疑問がありますが、ずいぶん具体的な話なので載せておきます。

本当だとすると、ちょっぴりショックですが、最近、G嬢を公式の席に伴う事が多くなってきたし、イーヴィーちゃんとも仲好さそうにしていたので、まあ、そういうこともあるかもしれないとは思っていました。

ショーンが幸せならそれで良いのですが。

|

« Appaloosaの画像と脚本家ストライキの記事 | トップページ | For your consideration... »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

最近、The Mighty Bean Forumに入れないんです。
見てただけだからいけないのかな~。
このニュース、私は、デイリーさんで見ました。
みなさん「もし本当なら」みたいなコメントを入れてらっしゃいますね。
お付き合いも長く続いてるし、そろそろ良いかもしれません。

投稿: ひるで | 2007.12.03 22:17

ひるでさん
>最近、The Mighty Bean Forumに入れないんです。
あれ、そうなんですか?
それでは、Sean Bean Daily の方のリンクも張っておきますね。
MBFもお引越ししたりしたので、ログインしないと見れないところが多いのかな?
最近は、海外のファンのみんさんも、落ち着いたコメントを書かれているかたが多いみたいですね。

投稿: punkt | 2007.12.03 23:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Appaloosaの画像と脚本家ストライキの記事 | トップページ | For your consideration... »