« 残念! シカゴ批評家協会賞 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞ノミネートについてのコメント »

ヴィゴのインタビューと動画

Iklipz_viggo071213viggo-worksで教えていただきました。

iKlipz.com に、最新のヴィゴのインタビュービデオがアップされています。

 

Lunch With David – Viggo Mortensen

30分を超えるとても長いものですが、ヴィゴがとっても熱心に話しています。
ここでも、やはりクローネンバーグ監督のことを絶賛していて、アパルーサで共演したジェレミー・アイアンズ(ヴィゴと同じく、クロ監督と2回仕事をしています。)も、監督のことを絶賛していたなどと言っています。

 

また、上記のビデオに非常に良く似た内容のインタビュー記事が、JoBlo.comに掲載されています。   

INT: Viggo Mortensen

こちらでも、ジェレミー・アイアンズを引き合いにだして、監督のことを絶賛してますね。
この記事によると、ヴィゴは今回のアパルーサの撮影で初めてジェレミー・アイアンズと会ったそうです。

|

« 残念! シカゴ批評家協会賞 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞ノミネートについてのコメント »

Appaloosa」カテゴリの記事

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

相変わらず監督について熱く語ってますねぇ。
「アパルーサ」のセットでもきっとジェレミー・アイアンズやエド・ハリスとクロ監督
の話で盛り上がっていたんでしょうね。
ビデオを見ていて思ったんですが、ヴィゴ、あご髭をのばし始めてませんか?
”The Road”の原作は読んでないんですが、シチュエーションがシチュエー
ションですから「お父さん」は髭を剃っている場合じゃないのかな?
そうだとしたらGG賞授賞式の頃はヒゲぼーぼーだったりして(汗)。

関係ありませんが、Perceval Pressに「ヒダルゴ」でチーフ・イーグル・ホーンを
演じたフロイド・”レッド・クロウ”・ウェスターマンさんへの献辞がありますね。 
どうやら12月13日にロスで亡くなられたようです。 「ヒダルゴ」でもとても印象に
残る役を演じていらっしゃいまいしたよね。
こういう方が亡くなられてしまうのは寂しいです。 

 

投稿: Aralis | 2007.12.16 22:10

Aralisさん
チーフ・イーグル・ホーンがお亡くなりになったんですね。
さっそく、記事を書かせていただきました。
いかにも長老といった風情が味のある方でしたね。

>シチュエーションがシチュエーションですから「お父さん」は髭を剃っている場合じゃないのかな?
私も原作はまだ最初の方を読んだだけなので定かではないのですが、viggo-worksで、原作には髭を剃るシーンがあると言っている方がいました。
原作どおりだと、基本は無精ひげだけど時々は髭を剃る、という感じではないかと思うのですが...
少なくとも、ヤギ髭はないですよね。

投稿: punkt | 2007.12.16 23:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念! シカゴ批評家協会賞 | トップページ | ゴールデン・グローブ賞ノミネートについてのコメント »