« チーフ・イーグルホーン逝く | トップページ | Alatriste イタリア版DVDの削除されたシーン »

サテライト賞主演男優賞受賞!

Ipaglobalsat Hollywoodreporter.com のこちらの記事によると、12月16日 ヴィゴが International Press Academy(IPA)のサテライト賞で、映画ドラマ部門の主演男優賞を獲得しました!

  ヴィゴ、おめでとう!

IPAのオフィシャルサイトでは、まだノミネートしか載っていないのですが、いずれ正式にサイトにも掲載されるでしょう。

残念ながら、他に Eastern Promises からノミネートされていた、映画作品賞、監督賞、オリジナル脚本賞、オリジナル作曲賞、編集賞は受賞にはいたらなかったようです。

ヴィゴは、監督が受賞しなかったことを残念に思っているでしょうね。

 

同じく、16日に発表のあったAFI Awards 2007(アメリカ映画協会賞)は、今年の映画10本を選ぶものですが、こちらには残念ながら Eastern Promises は選出されていません。

**********

本日、カウンターが50万ヒットを記録いたしました。
ブログ開設いらい、丸三年ちょっとでこのように大きな数字になったのも、みなさまのおかげです。いつも読んでくださってありがとうございます。

|

« チーフ・イーグルホーン逝く | トップページ | Alatriste イタリア版DVDの削除されたシーン »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

わお! あっちもこっちもおめでとうございます〜。
サテライト賞受賞のニュースと一緒に50万ヒットのお祝いもできるなんて、なんて素敵なことなんでしょう♪

↑の湯浴みシーンを見せていただきました。
一瞬びっくり、直後に爆笑!! でした。

なーんか、いかにも女ったらし、ってかんじ★
実際には女好きであっても、やっぱりカビタンはもうちょっと無愛想な硬派なイメージでないと〜(笑)

投稿: mate_tea | 2007.12.17 23:40

ヴィゴのサテライト賞受賞、嬉しいです♪♪♪
ようやく批評だけでなく賞という形でも認められてきましたよね。
それから50万ヒットもおめでとうございます!
いつも翻訳やクリップ、すご~く助かっています。

↑「アラトリステ」のイタリア版DVDはスペイン版と違うシーンが入っているんですね。
日本でも「アラトリステ」公開→DVD発売となった時にはぜひ全部収録していただきたいです!

湯浴みシーンの髪型は私も思わず笑っちゃいました。
だってちぢれ麺みたい・・・。

投稿: Aralis | 2007.12.18 00:20

mate_teaさん
お祝いありがとうございます。
50万ヒットとサテライト賞がちょうど良いタイミングだったので、50万ヒットの良いお祝いになったと勝手に思ってます(笑)
湯浴みシーン、爆笑ものでしょう?

Aralisさん
>だってちぢれ麺みたい・・・。
アハハハ、まさにそうですよね(笑)
お祝い、ありがとうございました。

投稿: punkt | 2007.12.18 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チーフ・イーグルホーン逝く | トップページ | Alatriste イタリア版DVDの削除されたシーン »