« 「ヒッチャー」日本版DVDは3月5日発売 | トップページ | "The People Speak" の収録には一般の人も入場できるもよう »

MOVIE STAR 2月号(Vol.156)

Ms156 定期購読している、MOVIE STAR の2月号が昨日到着。

「'07読者が選ぶ人気ベスト15」の第9位にヴィゴ、第14位にショーン・ビーンが入っています。

第9位のヴィゴの記事はカラー1ページ。
12月6日の夜におこなわれた、Eastern Promisesの特別上映会の時の写真に、ヴィゴのこの1年を総括した記事が添えられています。
記事の内容は、相変わらず???な点がちらほら(苦笑)

第14位のショーンの記事はカラー1/2ページ。
例のG嬢と結婚?のウワサの記事と2ショットの写真。それにこの1年の仕事の総括記事です。

お年玉プレゼントのコーナーには、ショーン・ビーン福袋(生写真×5枚)とヴィゴ・モーテンセン福袋(直筆サインとヴィゴが表紙のVanity Fair誌)なんていうものも出ていますので、雑誌を買って、アンケートハガキに二人の名前を書いて出しましょう。

来年も、記事でとりあげてもらうためにも、人気投票の順位もあげなくちゃね。

|

« 「ヒッチャー」日本版DVDは3月5日発売 | トップページ | "The People Speak" の収録には一般の人も入場できるもよう »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

「ムビスタ」うちにも届きました。
確かに記事の内容は時々???ですが、これだけ毎月ヴィゴやショーンを
載せてくれる雑誌は他にないですから、来年も人気投票を頑張らなくちゃ
いけませんね。

ところでSideshowからまたまたアラゴルンのフィギュアが出るみたいですよ。
http://www.sideshowtoy.com/cgi-bin/category.cgi?item=71591
顔はなかなかヴィゴに似ていると思いますが、punktさんのコレクションに
もう一体いかがですか(^^)?

投稿: Aralis | 2007.12.29 20:58

Aralisさん
>ところでSideshowからまたまたアラゴルンのフィギュアが出るみたいですよ。

は~い、昨日チェックしてました。
ほんのちょっとだけクラッとしかけましたが、300ドルという値段と、20インチというサイズをみて思いとどまりました(笑)。

投稿: punkt | 2007.12.29 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ヒッチャー」日本版DVDは3月5日発売 | トップページ | "The People Speak" の収録には一般の人も入場できるもよう »