« ショーンが結婚するというウワサ | トップページ | An Evening with Viggo リポート »

For your consideration...

Ep_ad4a 映画賞シーズンを迎えて、映画会社は Variety などの業界誌にせっせと広告を掲載。

組合員の投票で決まる賞が多いので、Eastern Promises についても ”For your consideration(ご検討ください)” という広告が何パターンもでてきています。

AwardsDaily.com のこちらに、Eastern Promises の広告がまとめられています。

この他に、eBayをウォッチしていると、こんなのもあります。

viggo-worksにも、こちらの広告がアップされていました。

【追記】 viggo-works にこちらこちらが追加されました。
上の画像も、viggo-worksで紹介してくださった、Best Actorバージョンに差し替えました。
(クリックで大きくなります。)

まだまだ、新しいパターンがでてくると思いますが、どれもヴィゴ中心なのが嬉しいですね。

|

« ショーンが結婚するというウワサ | トップページ | An Evening with Viggo リポート »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーンが結婚するというウワサ | トップページ | An Evening with Viggo リポート »