« Sublime Magazine マガジンマートで購入できます | トップページ | トロント映画批評家協会賞 最優秀男優賞! »

Eastern Promises のDVDの発売日は?

B000YENUIG12月26日に発売さ予定の、US版”Eastern Promises” のDVDですが、CinemaBlend.com のこちらの記事によると、発売日が23日に繰り上がったと書かれています。

23日ならば、ぎりぎりクリスマスプレゼントに間に合う、ということなのかもしれませんが、Amazon.com と 発売元であるはずの、Universal のオンラインショップでは、相変わらず26日が発売日になっています。

23日は、限られた店頭での販売なのでしょうか?

 

また、viggo-worksでカナダ在住の方が、TVコマーシャルで、DVDは21日発売と放送していた、という情報をアップされていたので、カナダのAmazon を見に行ったら、なるほど、21日発売になっています。

また、イギリス版(リジョン2)の Eastern Promises のDVDは、イギリスのAmazonで予約受付中で、こちらの発売は2月25日だそうです。
イギリス版のDVDのデザインは、ポスターと同じ、ヴィゴの手のアップですが、アメリカ版よりも、やはりこちらの方がかっこいいですよね。

|

« Sublime Magazine マガジンマートで購入できます | トップページ | トロント映画批評家協会賞 最優秀男優賞! »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

 まず
50万ヒット おめでとうございます。  どうぞこれからもよろしくお願いします。

 DVDはお店に注文していて連絡待ちなのですが、注文のときに「アメリカでの発売日より前に入るものもあります」と言われまして、EPもその可能性高そうですね。
 連絡待ちですが、帰省してしまうのでその前には入手したいし、こちらから聞いてみなくちゃ。

 ただ、英語字幕で見るとして、どのくらいわかるかな~(泣)

投稿: mizea | 2007.12.19 23:48

mizeaさん
50万ヒットのお祝い、ありがとうございます。
アマゾンなどでも、発売日に手元に届くように、2日ぐらい前に発送されることは時々ありますよね。
アメリカでも、TVで23日発売というCMを放送していたという話がV-Wにあがっていますね。

投稿: punkt | 2007.12.20 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Sublime Magazine マガジンマートで購入できます | トップページ | トロント映画批評家協会賞 最優秀男優賞! »