« ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 | トップページ | A Happy New Year »

Eastern Promises DVD特典

Ep_bo_11Eastern Promises のUS版DVDが無事に28日到着。
さっそく特典から鑑賞。

特典は、クローネンバーグ監督と出演者のインタビューとビハインドシーンを編集した、
 SECRETS AND STORIES
 MARKED FOR LIFE
の2本。特に2本目は、タトゥーに注目したものです。

本編もしっかり見たのですが、やはりとてもよく出来た映画で、何べん見ても飽きないです。

US版のDVDは、フルスクリーン版ワイドスクリーン版があって、今回はフルスクリーン版にしたのですが、フルスクリーン版だと両サイドが切られてしまうかわりに、上下方向は映画館で見るものより広い範囲が映っていて、問題のバスハウスでのファイトシーンで、きわどいカットが....ドキドキものでした。

2本の特典映像からキャプチャした画像を、「続きを読む」の方でご紹介します。

 

それでは、キャプチャ画像をご紹介。
どの画像もサムネイルをクリックすると少し大きな画像をご覧いただけます。

監督、ヴィゴを激写してます(笑)。
右下腹の三日月型のタトゥーは、ヴィゴ本人のものですよね?

Ep_bo_01 Ep_bo_02 Ep_bo_03

スチル写真を撮影しているらしい場面がとてもかっこよかったので。
ポスターにもなったヴィゴの手のアップも撮影しているみたいです。

Ep_bo_04 Ep_bo_05 Ep_bo_06 Ep_bo_07

ヴィゴの手書きのメモがちょっと興味深かったので、メモがアップになったシーンもキャプチャしてみました。

Ep_bo_08Ep_bo_09

Ep_bo_10


|

« ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 | トップページ | A Happy New Year »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん
特典のチャプチャーのヴィゴにくらくらきます~
本編はまだ禁ネタバレでがまん状態ですが、これは見てしまいました。
今年も、素早い情報に翻訳と、お世話になりました。
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。良いお年をお迎えください。

投稿: spring | 2007.12.31 21:58

 ワイドスクリーン版を買いました。 そっそうか、フルとはそういう違いがっ。 いや、いいんですけど。
 えーと(話題を変えてみる)、特典映像があるってことはDVDをプレイヤーに初めてかけたときまではちゃんと認識していたのですが、映画見始めたらもう手一杯。必死で字幕を追いかけて脳は大回転・発熱し、背中に力が入ってこりまくり、あまり何度も繰り返してはみないタイプの私が何度も見てしまうし、特典はまるきり頭から消えてました。  あとでゆっくり見なくてはいけませんっ。
 入れ墨の三日月は本人のものですよね。 エルフ語の9とヘンリー君のHも見つけられるかしら。

 下のエントリーの続編の話ですが、実際に見るといろいろと納得しました。
 続編があるかどうかは監督次第で、監督が作るといったら、ヴィゴさんはそりゃもう万難排して^^;出演するでしょう。 ただ、その可能性は今のところ大きくは無い気がするんですけどね。見たい気もするんですけど。

投稿: mizea | 2007.12.31 22:05

私も日本での公開を待ちきれず〇マゾンでUS版をポチっとしちゃったのですが、
どうせ年末年始は見られないし、と思って送料をケチったので手もとに届くのは
年明けです。 私がオーダーしたのもフルスクリーン版です。 きっ、きわどい
カットですか!! 家族がまわりにいる時は絶対見られませんね。

↑キャプチャ素敵ですね♪ ありがとうございます。
手書きのノートも面白いですね。 意味は本人にしかわからない感じですが。

今年も1年大変お世話になりました。
2008年もpunktさん、ヴィゴ、ショーンにとって良い年になりますように!

投稿: Aralis | 2007.12.31 22:51

punktさん、今年も色々お知らせいただき、たいへんお世話になりました。
最後もこんなすてきなキャプチャを見せていただきラッキー。
ヴィゴをまるまる見るにはフルスクリーンということですね(メモメモ)

ヴィゴの手書き字の紹介もありがとうございます。
ヴィゴの筆記体ってとても好きです。

三日月タトゥーが一回り大きく見えるような気がします。
久しぶりの三日月出現ですね(笑)


投稿: アンバー | 2007.12.31 22:58

punktさん、今年も一年間お世話になりました!

えと、わたしもみぜあさんと同じトコで買ったせいか、慌てて確認してみたら、ワイドスクリーン版でしたあぁ・・・って、どこに反応してるのやら(笑)

昨日手元に届き、さっそく鑑賞しましたが、なにが嬉しいって、これでもうネタバレがまんしなくてもいいかと思うと、それが嬉しくって。
今まで封印していたものをせっせと読みあさっています。

↓の続編の可能性とか、最終的にカットされた部分とかのお話も、とても興味深かったです。
いろいろ読んでから観ると、また違った解釈のしかたができそうですね。

それでは、来年もまたよろしくお願いいたします♪

投稿: mate_tea | 2007.12.31 23:23

springさん
あけましておめでとうございます。
このヴィゴ、素敵でしょう?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

mizeaさん
新年おめでとうございます。
EPのDVD、堪能されてますか?
エルフ語の9は、もうばっちりいくらでも見ることができますよ。ヘンリー君のHは消してあるかもしれませんね。
本年もどうぞよろしく。

Aralisさん
あけましておめでとうございます。
おっ、Aralisさんもフルスクリーン版ですか。
なにしろ、R指定ですから、ご覧になる場合はそれなりの配慮が必要ですよ(笑)。
お手元に届きましたら、リモコンのスローモーションボタンの位置を確かめてご覧くださいませ。
今年もよろしくお願いします。

アンバーさん
新年あけましておめでとうございます。
日本で発売される映画のDVDは、通常ワイドスクリーン版ですので、日本版も出たら買うつもりなので、US版はフルスクリーン版にしてみたのですが、正解(なにが?)でした(笑)。
>三日月タトゥーが一回り大きく見えるような気がします。
そういわれてみれば....タトゥーが成長するわけないですよね。
今年もどうぞよろしく。

mate_teaさん
あけましておめでとうございます。
>・・って、どこに反応してるのやら(笑)
みなさん、大変、素直に反応してくださって嬉しいです。
いろいろな解釈を読んでから見直すのも楽しいですよ。
繰り返しの鑑賞に堪える作品ですから。
今年もよろしくお願いしますね。

投稿: punkt | 2008.01.01 18:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナショナル・トレジャー リンカーン暗殺者の日記 | トップページ | A Happy New Year »