« Eastern Promisesのオリジナルの脚本 | トップページ | MOVIE STAR 2月号(Vol.156) »

「ヒッチャー」日本版DVDは3月5日発売

ヒッチャー」の東京の劇場公開は終わってしまいましたが、大阪、名古屋、福岡、札幌は、まだ来月の1月から。

それだというのに、もう、日本版のDVDが3月5日に発売されるそうです。

現在、アマゾンで予約受付中です。

発売元のポニーキャニオンのサイトで見ても、特に特典などは記述されていません。
パッケージデザインも、まだ発表になっていないようですね。

|

« Eastern Promisesのオリジナルの脚本 | トップページ | MOVIE STAR 2月号(Vol.156) »

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

情報ありがとうございます。
さっそく、予約いたしましたです。
東京にも観にいきましたが、名古屋にも行けたらと考えているところです。
映画はともかく?ショーンは可愛いですもの。(笑)

投稿: ひるで | 2007.12.28 17:08

ひるでさん
私はアメリカ版のDVDがあるので、特に特典がないのなら日本版のDVDはいらないかも、と思ってます。
セリフがわからないなんていうような作品でもないですしね。ショーンは渋くていいですけど。

投稿: punkt | 2007.12.28 22:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eastern Promisesのオリジナルの脚本 | トップページ | MOVIE STAR 2月号(Vol.156) »