« Appaloosa撮影現場より(11月21日) | トップページ | Sublime Magazine issue 6 »

「ヒッチャー」見てきました

本日初日の「ヒッチャー」、先着100名にプレゼントされる、アドカード3枚組みをもらうべく、朝から銀座へ。
無事に、カードもゲット。
また、売店では、プログラムの代わりに、四つ折りのプレスシートを300円で販売していたので、こちらも購入。

映画そのものの感想は、以前にUS版のDVDを見た時に書いたものの通りです。
ショーンは渋くていいんですが、いかんせん映画そのものの出来がねぇ(苦笑)。

銀座シネパトスの広告塔のショーンの目は、朝からピカピカ点滅しておりました。
朝は逆光で上手く撮れなかったのですが、夕方、まだ暗くならないうちにちょっとだけ動画を撮りましたので、ご覧くださいませ。

|

« Appaloosa撮影現場より(11月21日) | トップページ | Sublime Magazine issue 6 »

Hitcher」カテゴリの記事

Sean Bean」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~!本当に光ってるんですね。
面白いものを見せていただきました。
有り難うございます。

当初札幌でも上映があるとされていた「ヒッチャー」ですが、その後何も話が聞こえてきません。
東京まで観に行ける時間と金があればなーと思いつつ、もう少し様子を見ていようと思います(笑)

投稿: JK | 2007.11.24 22:40

おおっ。動画という手がありましたか!
わたしも今日写真を撮ってはみたんですが、光る瞬間を撮れない〜、とじたばたしてました。

で、動画観てて気づいたんですけど、この時間に、ちょうど道の反対側に出てきたような気がします。。。うう、お会いできなくて残念。

朝からは行けず、15時からの回で鑑賞しましたが、終了後、びあの調査員さんに「何点でしたか?」と聞かれて思いっきり返答に詰まってしまい・・・手間取らせてしまいました。
だって、ラストの表情がなんだか可愛かったなあ、なーんて思いながら出てきたトコだったもので・・・たぶん妙な回答してます。わはは。

投稿: mate_tea | 2007.11.24 23:12

JKさん
動画を喜んでいただけて良かったです。
今のところ、東京以外で上映予定が決まっているのは名古屋と大阪だけですものね。
北海道から東京まで映画を見に来るのは大変過ぎますよ。
せめて、北海道と九州ぐらいは上映して欲しいものですね。


mate_teaさん
おっと、ニアミスでしたか。

>おおっ。動画という手がありましたか!
眼が点滅すると書いてあったので、最初から動画を撮るつもりで用意してました。

>終了後、びあの調査員さんに「何点でしたか?」と聞かれて思いっきり返答に詰まってしまい・・
ああ、私もきっと返答に詰まると思います。
手放しで絶賛できないところがつらい。(苦笑)

投稿: punkt | 2007.11.24 23:51

punktさん、こんにちは。
動画、早速見せてもらいました!
私が見たときはなぜか光ってなかったのですよ~
(まだ映画が始まってなかったからかな)
こんな風に光るのですね!

映画のほうはショーンが出るから見たいし、でも恐そうだし・・・で迷っておりますです。

>ショーンは渋くていいんですが、いかんせん映画そのものの出来がねぇ

うむむむむ・・・

投稿: jester | 2007.11.25 08:22

jesterさん
>私が見たときはなぜか光ってなかったのですよ~
まだ準備中だったのでしょうか?
それとも、昨日は初日だから朝から光っていたのか?

映画は、ショーンを目当てに行くのならそれなりに価値があると思います。
私もホラーは好きではないので、1回大きなスクリーンで観ればもういいと...

投稿: punkt | 2007.11.25 15:08

 いいものみせていただきましたー。  ここではいつもこういう大きな看板立ってますよね。 一度も行ったことはないんですが、大きな看板の出る映画館ということで覚えてました。

 光るのがこわいのかと思いましたが、なんかかわいいですね。(違?)

投稿: mizea | 2007.11.28 08:31

mizeaさん
>光るのがこわいのかと思いましたが、なんかかわいいですね。(違?)

ちょっと点滅するスピードが速すぎるんですよね。
クリスマスイルミネーションみたいというか(笑)

投稿: punkt | 2007.11.28 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Appaloosa撮影現場より(11月21日) | トップページ | Sublime Magazine issue 6 »