« King Arthur and the Knights of the Round Table | トップページ | Last Battle Dream の撮影はハンブルグ他で »

POSITIF 2007年11月号

Positif07novこれもまたフランスの映画雑誌です。

POSITIF の11月号の表紙が Eastern Promises のヴィゴです。

viggo-worksに、Domさんがスキャンしてくださった画像と記事の一部の英訳がアップされています。
記事も7ページ、やはりスキャン画像があります。(サムネイルのクリックで大きな画像をご覧いただけます。)

フランス語の記事の一部、内容的に今までの繰り返しでなくて、ヴィゴに関係するところを、kaijaminさんが、Domさんの援助のもと、英語に訳してくださっているのですが、思いっきりネタバレです。

ネタバレに関係しない範囲で面白かったのは、キリル(ヴァンサン・カッセル)は、17歳の時にイギリスに来たので、彼の英語はよりイギリス英語らしい英語であるのに対して、ニコライはずっと後でイギリスに来たので、彼のロシア語訛りはずっと強く残っている、という設定なんだそうです。

確かに、ヴィゴのロシア語訛りが一番きつかったですね。

|

« King Arthur and the Knights of the Round Table | トップページ | Last Battle Dream の撮影はハンブルグ他で »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

今晩は。先日のPREMIERE.frサイトに
クリップが2本追加になってました。
結局見ちゃいましたが、かなりネタバレです。

投稿: aya | 2007.11.09 18:19

ayaさん
お知らせありがとうございます。
またまた、相当ネタバレなビデオクリップですね。
こんなのだしちゃっていいのでしょうか?

こちらもさっそくダウンロード用のファイルをご用意しました。

投稿: punkt | 2007.11.10 01:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« King Arthur and the Knights of the Round Table | トップページ | Last Battle Dream の撮影はハンブルグ他で »