« GOOD の新しいポスター | トップページ | 今度こそ! HELLOの月間人気投票 »

MOVIE STAR 12月号(Vol.154)

Ms154 定期購読している、MOVIE STAR の12月号が本日到着。

今回は、ヴィゴとショーンのどちらも、たっぷりインタビュー記事と写真があります。

ショーンの記事は、カラー2ページ、モノクロ2ページの合計4ページ。
日本でのヒッチャー公開にあわせて、ヒッチャーについてのインタビュー記事を載せています。内容は、アメリカでヒッチャー公開時にでてきたインタビュー記事と基本的に一緒。
写真は、7月末の Cartier International Polo Final Coronation Cup の時のものや、国会に請願に行ったときのものと、ヒッチャーのスチールです。

 

ヴィゴの記事も、カラー2ページ、モノクロ2ページの合計4ページ。
最新作、イースタン・プロミセズに関するインタビュー記事となっていますが、いきなり出だしがベルリンにいった話から始まっているので面食らいます。
インタビューは今回が前半で、続きは次号に掲載されるそうです。
それにしても、ムビスタの編集部の英和辞典には、「fight = 喧嘩 」という訳語しか載ってないんですかね?
あれは、どうみてもケンカとは言わないと思うんですが...

ヴィゴの写真は、例の赤ヴィゴと、サンセバスチャン映画祭のフォトコールの写真、ニューヨークのヴァンサン・カッセル、監督との写真に、映画のスチールです。

 

また、巻末の広告に、先日ご紹介したヴィゴの新作CD”TIME WAITS FOR EVERYONE” が載っています。やっぱりインロックで扱ってくれましたね。

 

|

« GOOD の新しいポスター | トップページ | 今度こそ! HELLOの月間人気投票 »

Sean Bean」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GOOD の新しいポスター | トップページ | 今度こそ! HELLOの月間人気投票 »