« STUDIO 11月号 | トップページ | POSITIF 2007年11月号 »

King Arthur and the Knights of the Round Table

1402210655ひるでさんのところで教えていただきました。

ショーン・ビーンファンにはおなじみの、アーサー王と円卓の騎士の朗読CDの原作本が、アマゾンで予約受付中です。

King Arthur and the Knights of the Round Table (Hear It Read It)

リンク先の、アマゾンのサイトで、本の画像をクリックすると、大きな画像になるのですが、ちゃんと下の方に Told by Sean Bean と書かれているので間違いありませんね。

ショーンが朗読しているCDは大好きで何度も聞いているのですが、ちゃんと聞き取れてない部分もあったので、前から本が欲しかったんです。

お子様向けの本だからきっと字も大きいだろうし、楽しみです。

【追記】 さらにひるでさんのところで教えていただきました。
カナダのアマゾンでは、Include CD と表記されています。
ショーンが朗読しているCDもついているのかもしれません。
もちろん、私はCDを既に持っていますが、CDもついているとしたらとってもお買い得ですね。

 

|

« STUDIO 11月号 | トップページ | POSITIF 2007年11月号 »

Sean Bean」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

ご紹介ありがとうございます!
これって、英国では2008年1月29日発売予定のようですね。
意外と新しいニュースなんでしょうか。

punktさんでもお聞き取りになられない部分があるんですか。私にできなくても不思議はないですね。
辞書をひいても分からなかったら、そのときは教えてくださいね。ペコリ。

投稿: ひるで | 2007.11.07 20:34

ひるでさん
私の英語力を買いかぶらないでくださいな(笑)。
子供向けの朗読だって、全部なんか聞き取れませんから。
ひるでさんのところの追記を読みましたが、これってCDもついている可能性大なんですね。

投稿: punkt | 2007.11.07 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« STUDIO 11月号 | トップページ | POSITIF 2007年11月号 »