« Eastern Promisesプロダクションフォト(2) | トップページ | サンセバスチャン国際映画祭の写真 »

Eastern Promises の日本配給について

先日、Erikoさんのところで、 ScreenDAILY.com のヘッドラインに ”Eastern Promises”は日活が購入したという記事が出ていると教えていただきました。

そこで、数日前に日活に「御社がクローネンバーグ監督、ヴィゴ・モーテンセン主演の Eastern Promises の日本配給権を獲得したとのウワサをお聞きしました。」 と問い合わせメールを出してみたところ、本日、下記のような丁寧なご回答をいただきました。

この件に関してですが、現段階では確定というわけでは
ございませんので、いつ頃の公開になるのかは未定です。
今後、発表できるようなことがあれば、ホームページその他で
発表させていただきたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。
日活 広報担当

ということで、まだ確定ではないけれど、現時点では日活が日本配給を担当する可能性が大というふうに解釈いたしました。

今度こそ、無事に諸条件が整って、一日も早く日本公開までこぎつけますように。

日活の広報担当の方、お忙しいところ、わざわざご回答をいただき、ありがとうございました。


|

« Eastern Promisesプロダクションフォト(2) | トップページ | サンセバスチャン国際映画祭の写真 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Eastern Promisesプロダクションフォト(2) | トップページ | サンセバスチャン国際映画祭の写真 »