« Last Battle Dream の撮影はハンブルグ他で | トップページ | Les Inrockuptibles 11月6日-12日号 »

Eastern Promises のビデオクリップ追加

Ep_ext6_premiereコメントで ayaさんに教えていただきました。

先日もご紹介した、雑誌 PREMIEREのサイトに、Eastern Promises の映画シーンそのままのビデオクリップが2本、追加されました。

どちらも、初出だと思いますが、特にExt 5はネタバレ度が相当高いので要注意ですし、ちょっときわどい映像なので、会社や学校では見ないことをお薦めします。ヴィゴはセクシーなんですけどね。

Ext 6 は映像的なネタバレ度が Ext 5よりは少ないですし、フランス語がわからなければ会話の中身もわからないので、ちょっとぐらいネタバレOKの方ならご覧になれるでしょう。

例によって、2本ともダウンロードできるようにしました。

Ext 5(8.0MB)

Ext 6(9.5MB)

|

« Last Battle Dream の撮影はハンブルグ他で | トップページ | Les Inrockuptibles 11月6日-12日号 »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
早速ダウンロードさせていただきました。
合わせてブログにも、ご紹介させていただいてます。
ありがとうございます^^

本当にかなりのネタバレですよね。
以前記事で読んでたので知ってたんですが
本編では、このクリップの前のシーンって
かなりショックなシーンなのかな・・・
と、想像してます。

投稿: aya | 2007.11.10 09:54

ayaさん
>本編では、このクリップの前のシーンって
>かなりショックなシーンなのかな・・・
ええ、ショックと言うか、悲しいシーンと言うか。
ヴィゴが親戚と一緒に見るのがちょっときまりが悪かったシーンですね。

投稿: punkt | 2007.11.11 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Last Battle Dream の撮影はハンブルグ他で | トップページ | Les Inrockuptibles 11月6日-12日号 »