« 今度こそ! HELLOの月間人気投票 | トップページ | ”The Road” にガイ・ピアースが参加か »

Eastern Promises のDVDは12月26日発売

TheManRoom のこちらの記事によると、アメリカでは Eastern Promises のDVDが、Universal Studios Home Entertainment から12月26日に発売されるとアナウンスがあったそうです。

HD DVD and DVD Combo Disc ということなので、1枚のDVDに通常のDVDとしての情報と、HD DVDとしての情報を入れたディスクではないかと思います。

9月14日に限定公開で、9月21日に拡大公開でしたから、公開からわずか3ヶ月でDVDが発売されることになります。

ほぼ同じ時期に公開された A History of Violenece の時は、DVDの発売は2月末でしたから2ヶ月も早い感じですね。

【追記】 こちらこちらの記事によると、通常版のDVDも同時に発売とのこと。
特典映像は、通常版のDVDも、HD DVDとのコンボ版も同じものだそうです。

|

« 今度こそ! HELLOの月間人気投票 | トップページ | ”The Road” にガイ・ピアースが参加か »

Eastern Promises」カテゴリの記事

コメント

は、早いです!! まだ日本での公開も決まっていないというのに。
賞レースに向けてアカデミー会員にアピールするためなんでしょうけど。
でも日本ではまだ当分見られそうもないからきっと買っちゃうんだろうなぁ。
最初は大きな画面で見たかったです・・・。

フランスではもうじき公開、ということで雑誌"PREMIERE"のサイトにクローネンバーグ監督のインタビューがアップされてます。
http://www.premiere.fr/premiere/cinema
インタビュー自体は特に目新しい内容ではないんですが、インタビューのページに飛ぶと右にextraitというのが4つあって、最初のEX1を見たら今まで見ていない
映画のシーンがかなりたくさん出てきちゃったので(汗)2~4は我慢してます。 
ちなみにセリフはフランス語に吹き替えられてました。

投稿: Aralis | 2007.11.04 00:14

Aralisさん
もう、あんまり早いんでびっくりです。
DVDを発売すれば、DVDについての記事やら宣伝が年末にでますから、たしかにアカデミー賞向けに印象付けるのには有効かもしれませんが...

PREMIEREサイトの情報、ありがとうございました。
さっそくビデオクリップを抜き出しておきました。
確かに、かなりのネタバレですね。
しかも、ビデオクリップのリンクの横の画像が、ビデオクリップの内容とまったく関係ないというのが...
さすが、ラテン系はちょっと違いますね(笑)

投稿: punkt | 2007.11.04 02:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度こそ! HELLOの月間人気投票 | トップページ | ”The Road” にガイ・ピアースが参加か »