« ”The Road” にガイ・ピアースが参加か | トップページ | CANAL+のビデオクリップ »

Eastern Promises ビデオクリップ

コメントで Aralisさんに教えていただきました。

”Eastern Promises” は、まもなくフランスで公開ということで、雑誌 PREMIEREのサイトにクローネンバーグ監督のインタビューや、映画のビデオクリップがアップされています。

クローネンバーグ監督のインタビューページを開くと、右側の extraits と書かれているところに、映画の1シーンをそのままビデオクリップにしたものが、Ext 1~4 の4本あります。

セリフはすべてフランス語吹替えですが、かなりのネタバレです。
しかも、それぞれのクリップ名の左側についている画像は、クリップの内容とはまったく関係がありません(爆)

 

とりあえず、4本ともダウンロードできるようにしてみました。
ファイル形式はどれも FLV形式です。

 

Ep_ext1_premiere Ext 1(7.1MB)
左の画像のシーンまでの1分30秒のクリップ。
このビデオクリップの一部はどこかにすでに出ていたような気がします。

Ep_ext2_premiere Ext 2(4.9MB)
左のシーンを含む1分間のクリップ。
これは、ほぼ同じものがあったと思います。
ただし、冒頭のシーンはなかったかも。

Ep_ext3_premiere Ext 3(5.7MB)
上のビデオクリップのシーンに、すぐ続くシーン。
例のタバコを舌で消すシーンが含まれます。
ここまで長いバージョンのビデオクリップははじめてかもしれません。

Ep_ext4_premiere Ext 4(10.7MB)
このシーンのビデオクリップは初めてだと思います。
かなりのネタバレなので、ネタバレ全然OKという方以外は、保存だけしておくというのが無難かもしれません。

 

フランス語吹替えですが、ニコライの吹替えの方は、かなり声質がヴィゴに近くてなかなか良い感じです。キリルはヴァンサン・カッセル自身?
アナは、ナオミ・ワッツさんよりドスが利いた声ですね。

 

トロントに行っていたときに、ホテルでTVを見ていたら、フランス語チャンネルでフランス語吹替えのEPのトレイラーを見たのを思いだします。

 

Aralisさん、教えてくださってありがとうございました。

|

« ”The Road” にガイ・ピアースが参加か | トップページ | CANAL+のビデオクリップ »

Eastern Promises」カテゴリの記事

Viggo Mortensen」カテゴリの記事

コメント

punktさん
クリップいただきました、ありがとうございます。
ネタバレ禁止と自分に言い聞かせながら、あまりのお預け状態に
ガマン出来ずにみてしまいました。
ま、セリフが分からないのでいいことに...(^ ^;)
北米ではDVDが出てしまうし、早く日本でも公開しなさいっ!(怒)

投稿: spring | 2007.11.04 10:40

ためですぅぅぅ。まだがまん。。。。でもアメリカ版買っちゃう気がします。 ふぁぁぁ(意味不明(^^))

投稿: mizea | 2007.11.04 19:18

punktさん、早速クリップありがとうございます。
やっぱりpunktさんに中身を確認していただいて良かったです(^^)b。
私も4本目は保存しておくだけにします。

投稿: Aralis | 2007.11.04 22:22

springさん
見ちゃったんですね(笑)
せめて日本公開の日取りがわかっていれば、我慢のしがいもありますが、いつ公開かもわからない状態ではねぇ。

mizeaさん
せめて、アメリカ版のDVDを手に入れるまではガマンですね。

Aralisさん
情報ありがとうございました。
たとえフランス語版でも、ネタバレはネタバレですからね。

投稿: punkt | 2007.11.04 22:32

こんばんは。4本ともいただきました。
そして、4番目も観てしまいました~~!

昨日見つけたCANAL+サイトのクロネン監督と
ヴァンサンのインタビューの間に
3番目と4番目のクリップの一部が使われていました。
http://www.canalplus.fr/index.php?pid=1774&tpl=514&cid=58490
右側のBONUS CANAL+の下"RENCINTRE V.CASSEL/D.CRONENBERG"
をクリックすると、始まります。
また、同じページのヴァンサンのインタビュー(ヴァンサンの顔のところ)には、2番目のクリップの一部が入っていました。
両方とも、英語音声、フランス語字幕でした。
(英語音声のクリップをおねだりしてみたりして・・・笑)

投稿: aya | 2007.11.05 18:27

ayaさん
CANAL+ のビデオクリップのご紹介ありがとうございます。
リクエストにお答えして、ダウンロードできるようにしてみましたが、ファイルサイズがかなり大きいです。
フランスでの、ヴィゴのインタビューのビデオクリップもそのうち出てくるんでしょうかねぇ。

投稿: punkt | 2007.11.05 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ”The Road” にガイ・ピアースが参加か | トップページ | CANAL+のビデオクリップ »